• 締切済み

半年間のプログラムがあるアメリカの音楽学校(ジャズドラム)

4月~8月ぐらいの短めのプログラムを受けられるアメリカの音楽学校を探しています。ジャンルはジャズドラムです。地域や、学校形態(総合大学、専門学校、etc)は問いません。 何か情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• mick117
回答No.1

ジャズドラムってこんな感じなんでしょうか↓ http://www.youtube.com/watch?v=6GOBqUOs-PM&feature=channel_page この先生はMI東京校の講師で、バークレー音楽大学出身だそうです。 バークレーに短期プログラムがあるのかはわかりませんが、 この先生に直接教わるか、MIの留学説明会に参加してみてはいかがでしょうか?比較的短期のコースもあるようです。

参考URL:
http://www.mi-japan.com/hollywood/