• ベストアンサー

アメリカの音楽についてです。

宜しくお願いします。デンゼルワシントンのザウォーカーのワンシーンでレコードを聴いているおばあさんのシーンがありますが、ああいった音楽はなんというジャンルになりますか?アメリカの素晴らしい音楽のジャンルはなんというか知りたいです。ジャズ、ソールくらいは知っています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

ブルース ゴスペル カントリー R&B ソウル ロック メタル パンク ヒップホップ ジャズ クラシック サルサ ポルカ など他にもあると思います。

prorroga
質問者

お礼

回答有難う御座います。