• ベストアンサー

画面表示

スタート → プログラム → アクセサリ → DOSプロンプト にすると画面全体がDOS画面になってしまい、タスクトレイも無いので別ウィンドウも選択できない。普通だとウィンドウが開くだけだと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

「ALT」キーを押しながら「Enter」キーを押してください。 Windndowモードになりませんか。 根本的に変えるには、DOSプロンプトのアイコンを右クリックし、 プロパティ→プログラム(タブ) で、「通常のウィンドウ」を選択してください。

hamal
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に戻りました。

その他の回答 (1)

回答No.2

[Alt]キーと[Enter]キーを同時に1回押してください。全画面表示とウィンドウ表示を切り替えることができます。

hamal
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に戻りました。