• ベストアンサー

MS-DOS プロンプトの画面サイズについて

MS-DOS プロンプトについて教えてください。 私はウインドウズの98を使っています。 MS-DOS プロンプトをプログラムから開くと PCの画面がDOS画面でいっぱいになってしまい、 ウインドウズの画面が見れません。 DOS画面を小さい画面にしたいのですが、 解る方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#591
noname#591
回答No.4

ALT+ENTERキーでだめでしょうか DOSプロンプトプロパティで、 表示オプションをウィンドウ表示があれば そちらへ戻しておくとか(次回もにチェックしていた場合)

その他の回答 (3)

noname#271
noname#271
回答No.3

DOSの画面で Alt + Enter で普通のWindowsのようなDOSの画面になります

回答No.2

altキーを押しながらenterキー で戻りませんか?

• shige1972
回答No.1

「Alt」+「Enter」キーを押すと、 フルスクリーンと、ウィンドウモードとが 切り替わります。