• 締切済み

「筋肉を引き締める」ということ

bcaa10gxの回答

• bcaa10gx
回答No.5

お~筑波大への突っ込みきましたね~ 人間関係にお気をつけ下さい、、、、、、、 で 先生、ご存知かもしれませんが私、男なんですがあるんですよ。 ダンベル体操で除脂肪上げながらサイズ落としたこと。 できたのは3~4ヶ月の間だけです。 ここでも良く経験として書き込ませていただいてるんですが、 何でなんすかね。 まあ普通はありえないことですが、この雰囲気だと女性の書き込み なさそうですよね。

deltopecto
質問者

お礼

こんばんは。女とは思っておりませんでしたよ。それはさておき。 初心者でもなく、マッスルメモリーでもなく、でしょうから それはどういうことなんでしょうね。ホルモン分泌の変化でしょうか? >この雰囲気だと女性の書き込みなさそうですよね。 はい。失敗しました。 「ダンベル、爪先立ちで細くなった人、ぃますかぁ~?」と 質問すべきでした。後の祭りです。