• 締切済み

税理士会計士事務所でのアルバイト・パート

税理士会計士事務所でのアルバイト・パートをしたいのですが、主にどういうところの求人情報の広告やサイトを見れば良いでしょうか? オススメや上記関係の人気サイトなどありましたら教えていただけないでしょうか。

• hel
  • お礼率23% (10/42)

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

>>税理士会計士事務所でのアルバイト・パートをしたい この手のところは、求人情報などはまず出さないと思います。 企業や個人事業主の経営状態が丸分かりになるものを取り扱っています(守秘義務)ので、現在、会計事務所で働いておられる人の紹介、つまり“コネ”みたいなものがないと勤務し難いでしょう。“海のものとも山のものともわからない者”を、いきなり採用しないということです。 知り合いに、そのようなところで勤務されていらっしゃる方はいませんか?