• ベストアンサー

メールソフト

WEBメールで送信したメールがOutlookの送信済みに反映されないのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takumu
回答No.3

それは、POP受信の構造上仕方のないことです。 もし、あなたがGmailをご利用なら、IMAPでメールを受信することによって、メールソフトで受信したメールを読むことによってWebメール上のメールが既読になったり、迷惑メールとメールソフト上で指定したメールがWebメール上で迷惑メールボックスに移動されたりと、多くの操作がメールソフトとWebメール上で同期されるようになります。  詳しくは GmailをIMAPで読む方法  http://gmail.1o4.jp/imap.html をご覧ください。 ただし、IMAPはオフライン状態での使用に少し問題があるようです。

参考URL:
http://gmail.1o4.jp/imap.html

その他の回答 (2)

noname#62114
noname#62114
回答No.2

もともとWEBメールは反映されませんよ。(送信方法が違うので)

• violet430
回答No.1

WEBメールと同じアドレスをOutlokで利用しているのですか? もしそうなら、メールサーバがIMAP対応でないと送信済みメールは同期されないです。 この場合は自分宛に控えを送信して変わりとして下さい