• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なんて言えばいいのか・・・

学生(♂)です。 今、同じサークル内に好きな女の子がいます。 先日、サークルメンバーで集まった際に、「好きな人は誰か」という話になりました。 その場にその女の子もいたので、実名は明かさずに、「サークル内で好きな子がいる」ということだけ言いました。 しかしその後、その子からメールがあり、「誰のことが好きなの?」と聞かれました。 その場はなんとか取り繕いましたが、その後もメールが何通かきて、「誰が好きなのか今度教えてね」とか「応援するから頑張って」といったことを言われました。 その子は、自分が好かれているとはまるで思っていないらしく、僕と顔を合わせるたびに上記のようなことを言ってきます。 今更「実はお前のことが好きだ」とも言い出せません。これからどう対応したらいいでしょうか。素直に気持ちを打ち明けるべきでしょうか。 どうかアドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

チャンス到来じゃないですか! こういうのって、タイミングが重要。今を逃したら、次のチャンスが繰る保証はないですよ。これ読んだら速攻メールしましょ。 「笑わないで聞いてくれ。おれの好きな人って、お前のことだよ!」 書いててこっちが恥ずかしくなってきた (*^_^*)

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • blazin

難しいよね~もし彼女自身が私かも?という思いが少しでもあれば そんなにしつこく聞いたりしてこないもんね。 彼女が自分に好意があるのかも、と思えるように今後の展開を持っていく事じゃない?

• 回答No.2
  • uma79

おかしいですよ。 メールって1:1の絶好の条件でしょう。 さらに、相手が好意を示してる。 これで、「ありがとう、君が大好きだ!!」と、書けないとしたら、 貴方は一生、恋愛は無理。 夢物語を作って、ここだけでも、モテ男の演出かと疑うほどです^^;