• ベストアンサー

元彼に訴えられています。法律関係の方お願します。

pochi15328の回答

回答No.5

書き忘れていました。 一緒に病院に行ったという物的証拠も あれば、確実に勝てます。 レシートでも、日記でも、メールでも 構いませんので、自分たちの子供について 病院に行ったと確実にわかる証拠を みつけだして下さい。

mizuki0046
質問者

補足

回答ありがとうございます。 病院のレシートは全て持っています。 しかし、病院に彼がいたという物的証拠は今の所ありません。 手術の日は私の親が病院まで彼と私を送ってくれましたが、これは証拠になるのでしょうか? 後、彼のお母さんも手術の事は知っています。前日から私の実家に彼が泊まっていましたので。。。