• 締切済み

おすすめのコンパクトカーは?

tatsumayuの回答

回答No.6

私のお勧めは日産ノートです。2000CCからの代替であれば、1500CC位の方が満足いくと思います。また価格も1500CC の中では安いほうだと思います。標準装備もかなり充実しててお勧めです。 またレンタカーで乗った事があるんですけど、エンジンもかなり静かで走りなかなかよかったです。1500CCとは思えないほどの走りでした。それに燃費もかなりよかったです。1月のMCで実燃費はさらに、向上したそうです。2WDに関しては、JC08モードでの燃費の数値も載ってます。 もしスタイルが気に入ればかなりお勧めの一台です。かなり個人的な感想になってしまいましたね…。すみません(笑)