• 締切済み

インプ

僕は、AT限定なんですがインプレッサにのれますか?

みんなの回答

  • eye3
  • ベストアンサー率36% (149/408)
回答No.2

どんな状況かわかりませんが、ATのインプならのれます。 ただし、インプWRX系(速いやつ)はMTが多いので乗れないかもしれませんね。インプで一番速いstiはMTしか無かったと思います。(法定速度は守りましょう) 質問者さんがどういう意図でATでインプに乗りたいのか分かりませんが、スポーツ系の自動車はMTが多いので、そういう意図で乗りたいのでしたら限定解除しに教習所に行った方がいいかもしれません。

回答No.1

オートマチックのインプレッサなら乗れます。 例えば、 (http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/IMPREZA/index.html) (http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/IMPREZA_WRX/index.html) のところの、[シフト]というところが[4AT]となっているものなら乗れます。 [5MT]や[6MT]というものは無理です。

cdcyd058
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにフロアMTモード付4ATのタイプのインプは乗れますか?

関連するQ&A

  • レガシィとインプ

    今BHレガシィのターボのATに乗っているのですが知り合いがインプレッサSTIのバージョン6を安く譲ってくれそうなのですが免許を取ってからATしか乗ったことしかないのですが大丈夫だと思いますか?

  • インプラジコン教えてください

    こんにちは インプレッサ2001タミヤを買ったのですが ベアリングとか別売りなんですよね これ最初に買って付けたほうがええのでしょうか? あとからまた分解して付けるとめちゃ面倒な作業ですよね それともベアリング付けないで組み立ててもそんなにスピード変わりませんか? それとモーターですが最初から20とか高回転の付けても大丈夫なんでしょうか? 一応操縦器は2チャンネルというのこうたのですが・・ 車用のサンワはどうなんでしょうか? いろいろ教えてください

  • レガシーとインプのホイールについて

    インプレッサとレガシーのホイールの互換性に ついて質問させてください。 現在、スタッドレスタイヤの購入を考えています。 オークションで安くあげようと考えているのですが、 ホイールサイズに問題がないかどうかがわかりません。 スバル車に詳しい方、ぜひご教授ください。 現在、一つ前のインプレッサWRX(TA-GGA)に乗っております。 購入を考えているホイールは、レガシーBH系の215-45-17の ホイールです。キャリパーなどへ干渉しないでしょうか? オフセット等の考え方がわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • ランエボ or インプ

    ランサーエボリューションとインプレッサの長所短所を教えてください。できればオーナーの方。ここが壊れやすいとかあったら教えてください。ぶっちゃけどっちもいい車なんですが迷います。 盗難被害ホイール持ってかれたとかもあればお願いします。

  • インプ乗りのライダーさん多し?!

    以前に(どこで聞いたか忘れちゃいましたが・・・)インプレッサ乗りのライダーさんが多いという話を聞いたことがあります^^GRBオーナーで、三十路になる今春バイクデビューするワタシとしては気になるところです^▽^また、インプ乗りの方が選ぶバイクのメーカー(車種)って何なんだろう?個人的な予想としては・・・個性の強いスバリスト(笑)が選ぶバイクのメーカーなら・・・「カワサキ」かなぁ。。ご自身が・・・また周りの方で・・・という情報が有れば是非是非ご教授くださいませ*^^* 朝からつまらない質問でスミマセン・・・^^;

  • インプかレガシイ

    中古車の購入を検討しています。次の2車種で迷っています。 インプレッサハッチバック1.5(GH3系) レガシイツーリングワゴン2.0i系 ・走りを楽しみたい、・雪国で四駆が欲しい、・使い勝手の良いワゴンタイプが欲しい、・予算100万前後、という条件からです。 予算は100万前後なので、インプは比較的状態の良い車を買えますが、レガシイツーリングワゴンはどうしても4、5万キロはいってますね。 個人的にレガシイツーリングワゴンの形や中の広さが好きなのですが、長持ちするのかどうかが気になります。 この二つの車について、それぞれの長所・短所など踏まえ、何か良いアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

  • インプの純正シートをセリカに

    インプレッサGC8前期の純正シートをセリカST205につけることはできるのでしょうか? 1、ポン付け可(まずありえないですよね) 2、汎用のシートレールでつける 3、つけられない おそらくは2で可能性があるとは思いますが・・ つけられるシートレールがあるなら教えていただけませんでしょうか?

  • エヴォ、インプ、GTRどっち?

    車を購入するのに迷ってます。以下3台です。 [Evo X FQ400] http://response.jp/article/2009/05/27/125154.html [Impreza STI CS400] http://response.jp/article/2010/05/25/140802.html [日産GTR」 http://www.nissan.co.jp/GT-R/world.html 今はセダンですが結婚する前はインプレッサS204に乗ってました。 職場まで長い道のりを車で通っているので、また楽しい車が乗りたいです。 どれも魅力的で迷っています。まだまだ車に関して素人なので教えてください。 宜しくお願いします。

  • インプワゴン・15i Gパケ(型式GG2)のマフラー

    去年の秋に購入したインプレッサ・スポーツワゴンのマフラーを検討しています。 FFのNAのインプレッサなんて・・・とおっしゃらず、良いマフラーがあれば教えてください。 ちなみに、音は静かなほうがいいのと、低速トルクがあまり細くならないものを・・・ よろしくお願いいたします

  • ランエボXとインプWRX STI

    ランエボXを購入しようと思っている者です。 先日、インプレッサWRX STIが発売され少し気になってしまいました。 エボX、インプSTIの長所、短所をご教示下さい。 宜しくお願い致します。