• ベストアンサー

画像や写真がでない

最近、ネットを見ているとき いつもではないのですが、画像(写真とか)が 出ません。 左上に小さい×が出ていて 空欄になってしまいます。 これは どうやれば直りますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>一時ファイルのクリアをしたんですが、やっぱり、見れませんでした・・・ うちのPCが悪いんでしょうか・・・? サーバ上からデータが削除された可能性もあります。 他のパソコンや他のブラウザで参照できるのであれば、このパソコンがおかしいと考えて良いです。 この場合は一度購入時の状態へ戻します。

pagu0808
質問者

お礼

急いで 他のPCで見てみます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルのクリアをするのが常道です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

pagu0808
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 一時ファイルのクリアをしたんですが、やっぱり、見れませんでした・・・ うちのPCが悪いんでしょうか・・・?