• 締切済み

勝負下着

皆さんの初めての勝負下着いつどんな色、種類の物でしたか? 気になったので質問してみました。 私は17歳のとき渋谷でピンクの紐パンを購入しました(*^^*)ポッ

みんなの回答

回答No.2

私も高校生の時にスタディオファイブのかなり可愛い白(まるでウェディングドレスみたいにレースが繊細についてる)の上下お揃いのやつを購入しました。  今でも黄ばみなど無くブラジャーだけ保存してあります。(ほとんどつけずに、アンダーサイズが、、、、)  20年近く前ですので、当時はアンダーが65の製品は少なく、可愛い下着を探すのが大変でした。    

回答No.1

ピンクの紐パン!!すごいです! まだ勝負の時は来ていないのですが・・(涙)   今日は!と思うときは趣味で集めてるフルーツ柄の下着の中からいちご柄をチョイスします!!(爆)(笑) 勝負のときではないんですが下着を見られたときには相手は結構喜んで可愛いと言っていました♪