• 締切済み

上野でおいしい和食(お寿司)屋サン

こんばんは、24歳(女)のペーペーにお力をお貸しください。 来週、38歳(男)とお食事に行く事にな、私が店を探さなくてはいけません(^^;)。 希望は。。。。 ●和食(お寿司なんか食べたいです) ●上野周辺 ●おいしい こんな感じを探しています。 お力を貸してください。 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.info-eyes.com/kintaro/kintaro/shiten/shinobazu.html チェーン店ですが金太楼は美味しいです。 ただお勧めは黒船亭です。 下記サイトにありますが、老舗の名店です。 上野で必ず紹介される有名なお店で、美味しいです。 http://r.gnavi.co.jp/g317400/ http://www.kurofunetei.co.jp/menu.htm また、和食なら「月の雫(しずく)」はお勧めです。 リーズナブルでメニューが豊富です。 http://www.tsukino-shizuku.com/index.html

  • chuwchuw
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

魚がし日本一御徒町店はいかがでしょう。 仲御徒町駅のそばです。 いくらの滝こぼれは豪快ですよ。 お酒も揃っていますのでおすすめです。

関連するQ&A

  • 寿司が・・・オススメなところ

    今度、女の子と食事に行くことになり何が食べたいと聞いたら和食、寿司とかが好きって言われました。で色々と探しているのですが、どこも敷居が高そうだし期間が迫っているのにお店が決まりません。お力貸し手下さい! 正直、寿司なんてクルクル回ってるところでしか食べたことないです。 自分としてはできれば、夜景が見れるところであまり明るすぎない場所があればと思っています。 どこかいいお店ありませんか?

  • 東京・上野の美味しい和食(日本料理)

    お世話になります。 近々上野公園あたりに遊びに行く予定です。(2名) 上野周辺でお昼にオススメの日本料理屋さんがあれば教えていただきたいです。 予算は一人2000円位。 できればお昼の懐石弁当があるところがいいのですが・・・。 お酒は飲みません。 本格的な料亭でなくても、少し上品な和食系のお店でも、何か情報があればよろしくお願いいたします。

  • 明日、上野・御徒町・秋葉原あたりで女性だけで食事を考えています。

    明日お天気が良さそうなので、会社の同僚4~5人と上野近辺でお花見&お食事に行く事になりました。 (昼間です) 上野公園周辺は混むと思うので、秋葉原あたりまでで できれば和食のお店をご存知でしたら、教えてください。

  • 和食のあるホテルブッフェ

    両親と私の三人で都内で食事する事になりました。 母は腸が悪いので刺身や寿司などあっさりした和食が希望ですが 父はトンカツなど肉系が大好きです。 久々に会うのでゆったり出来る所で落ち着いて食べたいな。 と思っているのですがメニュー的に良いお店が見つかりません。 日も近づいて来たのでどこか定評のあるホテルブッフェにしてしまおうか とも考え始めました。 どなたか和食メニューが充実しているホテルブッフェを ご存知の方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。 ちなみに行くのは平日でランチを予定しています。

  • 新宿周辺で美味しい和食懐石のお店

    新宿周辺で美味しい和食懐石のお店 今月末にお世話になっている方と家族で食事会を行う予定です。 ちょっとだけフォーマルでこじんまりした美味しい和食懐石のお店がありましたら教えてください。 希望としては、  ・新宿周辺が希望です。  ・4歳の子供がいますので個室があるほうがいいと思います。(できれば子供メニューもあればありがたいです)  ・予算は8,000円ぐらいでお願いします。 です。 宜しくお願い致します。  

  • 上野、御徒町で、

    来週、取引先の仲のいい人3人で、上野御徒町あたりで、飲むことになりました。どこか、安くて、ステキなお店を教えてください。割と静かで、若い子があまりいないところが希望です。 私(女性:30代)、男(30代)2人の計3人の構成です。

  • 上野駅周辺で

    25歳の男ですが、明日上野駅で女性の友達と会うことになりました お昼に会ってゆっくりと食事をしながらいろいろと話をする予定なんですが、上野に行くことがほとんど無いのでどこかいいお店を教えてください 長い時間ゆっくりできて(食事の後もコーヒーとか飲みながらいても問題ないところ)、値段の張らないところで静かなとこが希望です よろしくおねがいします

  • 新宿周辺でお得な和食ランチ

    新宿周辺(中野でも構いません)でお得な和食ランチを探しています。出来ればお寿司で。ここお得で美味かったぞ!という店を教えて下さい!!お願いします。

  • 和食でおいしいお店を探してます。

    JR線の川口駅、都内ですと赤羽駅、上野駅、もしくはこれらの駅周辺で和食のお店を探しております。父の誕生日で親子3代で利用でき、子供でもOKなお店がBESTです。おすすめのお店ご存知ないでしょうか?

  • 東京駅か新浦安周辺の和食のお店について

    いつもお世話になります 東京駅周辺か、新浦安・舞浜周辺の和食のお店について教えてください! 今度、母とディズニーリゾートに行くのですが、 母は、高血圧で高カロリーな食事があまりできません。 カロリー計算して食事すれば大丈夫なのですが、 ディズニーではそうも言っていられないので、 せめて、前泊の夜くらいは和食で。。。と考えています。 羽田に20時につくので、食べ始められるのは9時ごろですし 軽めの感じで良いのですが、何かおすすめのお店あれば教えてください! 先日、関西でKICHIRIという素敵なお店に行きましたが あんな感じの和食な居酒屋でもOKです。 よろしくお願いいたします!