-PR-
解決済み

テトリス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40460
  • 閲覧数328
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (2/302)

テトリスのフリーソフトダウンロードサイト有りますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

下記サイトにテトリス風の落ちゲーが沢山あります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

ShockWave版。
先にShockMachineをダウンロードしてからどうぞ。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

下記URLにネット対戦できるテトリス風(テトリスと書くと問題がありそうなので・・・)のゲームがあります。
思わず、はまってしまいます。
宜しければご覧ください。