• ベストアンサー

P504isのテトリス

こんばんは。私はドコモのN504isを使っているんですが、 パナソニックの内蔵アプリのテトリスをNにどうにかしてダウンロードすることは出来ないのでしょうか? 色々なところからテトリスを落としてきたのですが、 やはりPのテトリスが一番良くて・・・。 何か方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

Pのテトリスはライセンス契約して、Pが中身をチョコチョコっといじってますので、半分Pオリジナルのようなものです。 ですので、入手は不可能です。 仮に入手できても、P携帯のような動きになるかは”?”です。 Pだと↓からDL出来るのですが・・・

参考URL:
http://panasonic.jp/mobile/p_square/p504i_p.html
yusukef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり無理ですか。あきらめます。 次の機種変はPにします。テトリスが入っていれば。