解決済み

無料テトリス系アプリがほしい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229180
  • 閲覧数1028
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (80/218)

N503isを使っています

無料のテトリスみたいないわゆる『落ちゲー』が欲しいんですが、どうも見つからない(><)

『テポドン』という無料テトリス系アプリを見つけたのですがどうもダウンロードする画面がどこにあるかわからない・・

どなたか知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (21/66)

「ペンタトニック」というのがあります。
もろテトリスですが、やりだすと、禅の修行をしているみたいで...
まあ、ためしに探してみてください。
お礼コメント
mermaid_girl

お礼率 36% (80/218)

ありがとうございました!
まだまだ何かありましたら宜しくお願いいたします
投稿日時 - 2002-03-05 08:59:40
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ご存知かもしれませんが、ベクターのサイトのケータイというところを見ればいくつかありますよ。