• ベストアンサー
  • 困ってます

iアプリでテトリス

  • 質問No.627426
  • 閲覧数117
  • ありがとう数11
  • 回答数2
iアプリでフリーのテトリスを探しているのですが見つかりません。テトリスはフリーでは無いのでしょうか?

公式ならあるのですが、月額300円とかかかりますよね。これってそのサイトに登録しっぱなしなら月々300円かかるわけですよね。と言う事は、その間そのサイトのゲームはダウンロードし放題なのですか?また、サイトに登録して一つのゲームをダウンロードしてすぐに登録を消した場合は料金その月の300円だけで済むのですか?そうした後でもゲームは遊べるのですか?
質問は以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (1861/5998)

以前、N503iを使っていた時、フリーのテトリスのダウンロード先を
教わって遊んでました。
URLはわからないのですが、今もあると思います。

有料サイトは、サイトによると思いますが、一度ダウンロードして
解約してしまっても、ゲームで遊べるサイトが多いと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (30/149)

ダウンロードし放題かどうかはそのサイトの運営方法によりますのでサイトごとに違います。
また次の質問はオフライン状態で遊ぶのであれば、300円だけで済みます。
オンライン対戦機能などは使えません。