• ベストアンサー

auで、テトリスがしたいんです!

私の携帯は、ezplasではないため、ゲームの100円均一みたいなサイトを利用できません。 でも、どうしてもテトリスをダウンロードしたいのですが、どこか出来るサイトを知りませんか? 値段はダウンロードの時だけ料金がかかる所が良いです。 良い情報お待ちしてます。お願いします。

• s705
  • お礼率71% (48/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -soh-
回答No.2

って、ごめんなさい s705さんauの携帯電話なんですよね? iアプリが使えるorJAVAアプリが使える機種をお持ちなら http://www.g-appli.net/ で落とせます

s705
質問者

お礼

有難うございます!私の携帯はauです。iアプリかJAVAアプリが使えるかどうかわからないのですが、どうやって解るのですか?ちなみに私の機種はC1001SAですが・・・。 テトリンってまだ売ってますかね・・・買いに行こうかなぁ・・・でも携帯で出来るなら携帯でしたいです・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

C3003Pという機種にはテトリスがプレインストールされていますよ!機種変更してみては?

s705
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。そうですね、私の機種は出来ないとわかっただけでも良かったです。ゲーム機を買おうか考え中です。

• -soh-
回答No.3

こんばんわ、sohです C1001SAですか? それじゃ無理ですわ、それはスーファミしかもってない人がプレステのゲームをしたがるようなもんです。(^^; iアプリはDoCoMo JAVAアプリはJ-Phoneのサービスです いや、どういう情報経路でezplusのテトリスを知ったのかわからなかったので、もしかしたらezplusにしかテトリスがないと思っていたなら、それは違うよ~ って事を言いたかったんです。 PS テトリンは、ん~~~・・・・・ ヤフーオークションとかならありそう。。。

• -soh-
回答No.1

ども、sohです ezplusが入ってないならゲームのダウンロードって無理じゃないですか? 昔流行ったテトリンでも買いに走るほうが賢明かと・・・。