• ベストアンサー

au携帯でテトリスやりたいんですけど方法がわかりません

auの携帯でテトリスをやりたいんですけどどうすればできるんですか 具体的な方法や料金を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

EZアプリで探せば、すぐに見つかります。 月額いくらというのもあるらしいですが 私は、200円でずっと使えるのをとりました。 テトリスにも、ブラックやらゴールドやらいろいろあります。 ブラックおすすめです。

5380103
質問者

お礼

よく探してみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kawa_Wooo
回答No.1

>auの携帯でテトリスをやりたいんですけどどうすればできるんですか au対応のWEB(ezweb)のゲームサイトからダウンロードすればできますよ。 >具体的な方法や料金を教えて下さい。 サイトによって料金は違うので、サイトを確認してみてください。

5380103
質問者

お礼

どうもありがとうございました。