-PR-
解決済み

P503is

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99199
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (83/153)

携帯が今度一年を迎えるので機種変更しようと思うのですが、
P503isがいいな~って思っています。でもN503iもなかなか
デザインがいいなっとも思います。そこで、この二機種のいい点を
教えてください。また、この機種以外でもお勧めの機種があれば
教えてください。P503isは液晶がキレイで、iアプリの保存
出来る量がNの二倍と聞いたのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

参考の程度でみてください。
<スペック>
 ・画面色 
   P503is = 256色
   N503i = 4096色
 ・iアプリ保存件数 
   P503is = 最大10件
   N503i = 5~10件
 ・メモリダイヤル
   P503is = 500件
   N503i = 700件
といったところでしょうか。
あとは、iアプリの実行速度もNの方が上です。
どちらか迷っているのであれば、スペック的にはNの方
が良いと思います。
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

回答ありがとうございます!
もう一つお聞きしたいことがあるのですが、数字の上では
Pは256色、Nは4096色ですが、Pの方が発色良好で
画面がキレイだと聞いたんですが、これは本当ですか?
あと、他に、Pの方がNより優れている点というのは
ないんでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-04 22:18:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (97/191)

大体のことは下の方が答えられているので他のことを。

価格も重要なファクターだと思います。
Nは約4万円。
Pは約2万円です。
これだけ価格差があることを意識しておいてください。
なお、個人的にはiアプリはあまり使い物にならないと思っています。
やれることに限りがありすぎるのと反応が鈍くてゲームもあまりハマれないというのがあります。

そこらへんのこともあるので、知り合いにお持ちの方がいらっしゃればちょっと使わせてもらってからの方がいいかもしれないですね。

個人的には503よりも210の方をお勧めします。

ちなみに私はN503iユーザーです