• ベストアンサー

雨と脚の痛み

feel-0088の回答

• ベストアンサー
  • feel-0088
回答No.1

骨折をしたところが神経痛みたいな感じで 痛むことがありますがそれ以外だったら リウマチや膠原病、繊維筋痛症などが痛くなるらしいです。 私の場合痛む箇所を保温タイプの締め付けないサポーターで 暖めて神経痛で痛むとき夏でも使用してます。 暑いですけどね。。。100円ショップで買ったソフトサポーター というのが今お気に入りです。お年寄り専門の店に行くと いいのがいっぱい売ってます。