• ベストアンサー

遊んでしまうお菓子

mu-mu0123の回答

• mu-mu0123
回答No.10

・バームクーヘンを外側からぐるぐると歯で剥がしながら食べる。 ・グミキャンディーを指で引っ張ったり、ねじったり、コネコネと  弄んでから食べる。 ・シガレットチョコ(タバコの形をしたチョコ)は食べる前に  口に咥え、時折指に挟んでふぅ~っと煙を吐く振りをして  大人の気分を味わってから食べる。 ・チョコボールのキャラメルを最初に口に入るだけ詰め込み、  噛まずにゆっくりチョコを溶かし、キャラメルだけになったら  噛んで食べる。

voice_koe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シガレットチョコ、タバコを吸うまねをするんだけれどもそのとき口にする巻き紙の味というか感触、というのが今なんとなくよみがえりました。