• 締切済み

女性の方にお伺いしたいのですが・・・

wannamoreの回答

  • wannamore
  • ベストアンサー率22% (23/103)
回答No.1

1.行為の最中の事ですが、以前はよく反応していた乳首が全く反応しなくなりました。 →気持ちが乗っていないと反応の鈍いと思います。年齢のせいもあるかもしれない。 2.性器のヒダがかなり黒ずんでいました。大きさ形も若干変化したような気もします。以前はほとんど着色はなかったのでそんなに変わるものでしょうか? →乳首も、子供の頃から茶色い子なんていないですよね。 年齢のせいじゃないでしょうか。 3.キスをさけるようになっていた →嫌悪感を感じる。相手の口臭が気になる。気分が乗っていないのでキスも気が乗らない。 4.妻から(私へ)の愛撫の仕方が全く変わっていた →どう変わったかによって意見も違うと思うんですが、愛撫の仕方が上手くなっていたんですか?やる気なさげになっていたんですか? 5.自分から楽しむ素振りは無く、こちらが終わるのを待っている事を悟られまいとしている気がする →若いカップルでもそうです。気分が乗らない中での行為は『早くイって』としか思わないです。でもそんな事いえないしバレたら困るから隠します。 6.しかしムダ毛の処理などはしておらず、他にパートナーがいるとすればおかしい気もする。 →パートナーがいるのかいないのかわからないけど、むだ毛って1~2週間でも結構ボーボーになったりします。1ヶ月もすれば、全然処理してない人と同じくらいになります。 パートナーがいたとしても、1ヶ月に1回の関係なら、有り得ますよ。 『執拗な要請に根負けした形』とありますので、奥様は全く乗り気じゃなかったんですよね?でも、少しは乗り気にならないと相手もイってくれないし・・・という感じだったんじゃないでしょうか。 浮気の事を疑うより、奥様との性生活を回復させるための策を考えたほうが良いような気がします。 ●前戯30分以上かけて十分に潤わせているか ●女性が感じる場所を間違って把握していないか ●ムードを作っているか ●清潔を心がけているか ●AVのように、激しくする事=快感と思っていないか ●スローセックスを試みたか 色々偉そうな事を書きましたが、参考までにお読み頂けたら嬉しいです。

matu555
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございます。 まず4ですが、上手くなっていたというのを超えて、そんなのどこで覚えたの?といった感じです。 6番については非常にびっくりというか納得というか複雑です。 最後に、貴方(私)が奥さんを日頃から構う事なくセックスを奥さんに義務みたいに強要したって嫌がられるのは当然ですよ!と言われるのは『感覚的』には理解できるのですが、もし私が逆の立場であった場合には、そんな失礼で相手を傷つけるような事はできません。 極端な例ですが、仮に私が浮気していて妻には肉体的欲望はなかったとしても、妻が求めてくれば何とか妻の欲求を満たしてあげられるように、妻には私の気の無い素振りを気取られないようにと努力すると思います。それは私の義務ではないかと思います。しかしだからこそ相手(妻)の行動には理解を示せません。私は偏狭でしょうか?

関連するQ&A

  • アダルトグッズについて教えて下さい ~できれば女性の方

    アダルトグッズについて教えて下さい ~できれば女性の方 40歳を超えた夫婦の夫です。 2人とも性経験無く結婚しました。 特に妻は性/セックスに嫌悪が有り、子供ができた後はグッと回数も減り、 ”義務で仕方なく・・・・・”という感じが続いてました。 そして諸般の事情があり、二人で相談した結果、 愛撫主体で挿入には拘らないことで営みを進めることになりました。 そうしたところ、ようやく妻が愛撫で感じるようになり、 現在も相変わらず回数少ないですが嫌がることは少なくなりました。 いわゆる”イク”という状態まであと一歩のようです。 こうなってくると、妻をもっと歓ばせてみたいと思い、 愛撫の途中にアダルトグッズを使ってみることを考えました。 (オルガスターのようなバイブやローターなど) そこで質問ですが・・・・・・・・・・ Q1.愛撫の途中にグッズを使うと言われたら、引きますか?? Q2.アダルトグッズを挿入するのに嫌悪感が有ったり、    恥ずかしかったりしますか ?? Q3.(使ったことある方)    アダルトグッズで気持ちよくなりますか?? Q4.おすすめのグッズはありますか?? 本当は手や口による愛撫が本道だとは思いますが、 妻は”口”(するのも されるのも)は極端に嫌がるので、 代替手段として考えてみた次第です。 宜しくお願いいたします。

  • 法律相談

    初めまして。 皆さんに質問があります。夫婦の夜の営みで夫婦間で話が食い違っています。妻には営みは結婚の義務だから拒否はできないといわれています。 私は休みなしで働いている上、精神的苦痛も与えられてそんな気分にもならないと言ってるのですが… 法律上、夫婦間の営みは義務にあたるのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • 閉経後の避妊

    妻が閉経したのですが、夫婦の営みの際の避妊はただちにもう不要なのでしょうか? 閉経後1年くらいは念のために避妊したほうがよい、という話を聞いたことがあるような気がするもので・・・。

  • 男性からの熱烈なアプローチに根負けしたことがある人

    タイトルを経験したことがある女性に質問があります。 根負けして付き合った話が聞きたいです。 1.当時の年齢を教えてください 2.男性はどのようなアプローチをしてきましたか? 3.そのアプローチに対してどのような態度や反応をとりましたか? 4.どのような心境の変化で根負けしましたか?(付き合おうと思いましたか?) 5.実際に付き合ってどのぐらいの期間付き合いましたか?

  • 本当に子供がほしいのかよくわかりません・・・

    結婚して1年半になります。 夫婦ともに子供は大好きで、結婚したら子供をつくろうねという話でしたが、妻から「仕事を続けたいから1年間は作らない!」と説得され避妊をしていました。その間、妻の友人からは出産報告がたびたびあり、羨ましくなったのか「子供ほしいね!育てたいね!がんばって作ろうね!」と言い、ようやく半年前に『解禁』。 でも、夫婦の営みは2ヶ月に1~2回あるかないか。数が少ないからタイミングを計ろうといろいろ調べては妻に伝えたり、周期を計算しては妊娠しやすい時期にあの手この手使って誘いますが、ほとんど反応がありません。妻は仕事・休み関係なく、たいてい夜9時には寝てしまいます。 一度夫婦で話し合いもしました。営み自体は嫌いではないようですが、「疲れるからあまりしたくない」と言います。仕事や家事が忙しく、体力・精神的に大変なのは重々理解しているつもりですが、子供がほしいと懇願している割には行動が伴っておらずよくわかりません。 妻は周囲になかなか子供ができないと言いますが、私からすれば作ろうとしていないようにしか思えません。 子作りは妻あっての共同作業だと思っているので、できるだけ妻のペースに合わせてあげたいし(無理に誘うことはしませんが、そう思うことがすでにガツガツしているのかな?)、できるならば自然妊娠でありたいと思っています。 ですが、子供がほしいけど、営みはちょっと…という心理が男の私には理解しがたいのです。女性の性欲は心理的なものに左右されると聞いたことがあります。何かその気にさせるコツなどあればアドバイスをお願いします。 また、女性の立場からの考えを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ムダ毛について、男性の方に質問です。

    ムダ毛は見られたくないものですが、冬場だとうっかり気をゆるむ場合があります。 そこで・・・ 女性の、うっかり処理しそこねたムダ毛で、見たくない毛はどれですか? また、見てしまってゲンナリしたご経験はありますか? もし自分の彼女(妻)のを見てしまったとき、どういう反応をしますか? ・わき毛 ・乳首の周りの毛(男性のような生え方の女性もいます) ・お腹周り・へそ毛 ・腕や足の、処理後に伸びて見るだけでジョリッとしそうな太い毛。 ・ヒゲ ご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 性生活について女性に質問です

    女性に質問です。性生活についてです。短小早漏で困ってます。恥ずかしい話、三こすり半です。妻はあまり気にならないみたいですが、私にしては本当に情けないです。女性はやはりあまりに早いのは気にしますか?クンニや愛撫は大好きで早漏の分、頑張って妻をいかせようと努力してます。挿入で妻をいかせてみたいです。何か早漏を治る方法はありますか?

  • 女性が初めてイクとき

    既婚の男性です。夫婦でアラサーです。 女性の方、教えてください。 妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。 セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。 で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。 それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。 止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。 これって、どういう合図なんでしょうか? 「気持ちいいけどもう飽きた」? それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか? または私の気づかぬうちに実はイってた? イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。 ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか? 何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。 真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。 よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】見られるならどっちがマシか?

    裸を見られるなら、同性の女性か、身内の男性か? 【事情】 妻と仮定の話をした時に食い違いが発生した為、たまたま妻だけなのか、たいていの女性は同感なのか、気になり知りたくなりました。 【仮定の話1】 結婚して私(夫側)の両親と同居中です。 妻と子供が入浴して、子供が入浴途中で脱走しました。 子供を再び風呂場に連れて行くのは?私(夫)か同性の義母か? →→→妻は私(夫)を選びました。 【仮定の話2】 あくまで私の理想ですが、私(夫)の友人も結婚してます。 それほど面識はなく、2~3回会った程度。 長期休暇のタイミングで双方家族で同じ旅館に泊まるとする。 (私と友人だけで会う機会ないから) その時、大浴場であっちの奥様と一緒に入るか? 部屋の小さい風呂に私(夫)と入るか? →→→妻は私(夫)を選びました。 普段、なかなか一緒に入ってはくれず、夫婦の営み頻度も少なく、 普段のお着替えも私に見られないように、隠れたりしてしているので、 まだ、同性なら良いのかなと思っていたのに。 妻は恥ずかしいとは理由は言うものの、細かい理由の話は、 所詮は仮でしょ!と、教えてくれないので、なんかモヤモヤ中です。 仮定の話ではありますが、皆様なら、いかがですか?

  • SEXをする時お金を要求する妻

    私の妻の友人の女性は、SEXする時夫から5000円もらわなければしないそうです。 妻がその話を聞いて私にも5000円くださいといったのでどやしつけました。いったい夫婦の営みを何だと思っているのかな。 皆さんのご意見を聞かせてください。