• 締切済み

女性の方にお伺いしたいのですが・・・

wannamoreの回答

• wannamore
回答No.1

1.行為の最中の事ですが、以前はよく反応していた乳首が全く反応しなくなりました。 →気持ちが乗っていないと反応の鈍いと思います。年齢のせいもあるかもしれない。 2.性器のヒダがかなり黒ずんでいました。大きさ形も若干変化したような気もします。以前はほとんど着色はなかったのでそんなに変わるものでしょうか? →乳首も、子供の頃から茶色い子なんていないですよね。 年齢のせいじゃないでしょうか。 3.キスをさけるようになっていた →嫌悪感を感じる。相手の口臭が気になる。気分が乗っていないのでキスも気が乗らない。 4.妻から(私へ)の愛撫の仕方が全く変わっていた →どう変わったかによって意見も違うと思うんですが、愛撫の仕方が上手くなっていたんですか?やる気なさげになっていたんですか? 5.自分から楽しむ素振りは無く、こちらが終わるのを待っている事を悟られまいとしている気がする →若いカップルでもそうです。気分が乗らない中での行為は『早くイって』としか思わないです。でもそんな事いえないしバレたら困るから隠します。 6.しかしムダ毛の処理などはしておらず、他にパートナーがいるとすればおかしい気もする。 →パートナーがいるのかいないのかわからないけど、むだ毛って1~2週間でも結構ボーボーになったりします。1ヶ月もすれば、全然処理してない人と同じくらいになります。 パートナーがいたとしても、1ヶ月に1回の関係なら、有り得ますよ。 『執拗な要請に根負けした形』とありますので、奥様は全く乗り気じゃなかったんですよね?でも、少しは乗り気にならないと相手もイってくれないし・・・という感じだったんじゃないでしょうか。 浮気の事を疑うより、奥様との性生活を回復させるための策を考えたほうが良いような気がします。 ●前戯30分以上かけて十分に潤わせているか ●女性が感じる場所を間違って把握していないか ●ムードを作っているか ●清潔を心がけているか ●AVのように、激しくする事=快感と思っていないか ●スローセックスを試みたか 色々偉そうな事を書きましたが、参考までにお読み頂けたら嬉しいです。

matu555
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございます。 まず4ですが、上手くなっていたというのを超えて、そんなのどこで覚えたの?といった感じです。 6番については非常にびっくりというか納得というか複雑です。 最後に、貴方(私)が奥さんを日頃から構う事なくセックスを奥さんに義務みたいに強要したって嫌がられるのは当然ですよ!と言われるのは『感覚的』には理解できるのですが、もし私が逆の立場であった場合には、そんな失礼で相手を傷つけるような事はできません。 極端な例ですが、仮に私が浮気していて妻には肉体的欲望はなかったとしても、妻が求めてくれば何とか妻の欲求を満たしてあげられるように、妻には私の気の無い素振りを気取られないようにと努力すると思います。それは私の義務ではないかと思います。しかしだからこそ相手(妻)の行動には理解を示せません。私は偏狭でしょうか?