• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゆうパツクの代引きって・・・

ネットで個人の方から物を買うことになりました。振り込みに行けない事情と、やはり不安もあるので、多少手数料がかかってもいいや・・と、代引きを希望しました。私の認識では、商品の代金と、代引きの手数料を払えばいいと思っていたのですが、それプラス、「差出人が一旦立て替えたゆうパックの代金を口座に振り込むための『振込手数料』」がかかると言われました。ゆうパックの代引きというのは、そういうシステムになってるのでしょうか?先日、ネットのリサイクルショップで、これは定型外の普通郵便で、商品の代金と送料を代引きにしてもらったのですが、その時は、振込手数料というものはありませんでした。ゆうパックと、普通郵便では違うのですか?

みんなの回答

• 回答No.3

すみません。2番目に回答したSapphireです。合計金額間違っていました。 全部で26,060円でした。