• ベストアンサー

馬券の買い方

馬券をパソコンで直接買いたい場合PAT以外には なにか方法はないんですか?あったら教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

PAT会員の方はPARS方式の電話投票もできたと思います。 プッシュホン電話のキー操作による投票のことです。 あくまでもPATの補助的サービスなので制限があり 1日のコール数は2コールまで(1コールにつき最高50件まで 申し込みできます PAT方式と合わせて1節に99コール 1日300ベットまでの投票になります) 発売締め切り時刻は当該レースの発走の30分前 (PATなら投票締め切りは2分前) なお、PARSの投票内容照会はPAT機器ではできません。

その他の回答 (3)

• hamushin
回答No.4

いま、PARSは2コールの制限は無いですよ。30分前は相変わらずですけど。 んで本題ですが、PATのデータ内容を解析して、それと同じデータを送るソフトは存在しますけど(Mac用のPAMとか)、基本的はPATに当選しないと使えないのはご同様ですんであんまり意味ないですね。あと、JRA自身もWEBブラウザでの投票が出来るようになるよう、前向きに取り組んでいるようです。ただ、やっぱりPATに当選しないとだめ。そういやコンビニ投票会員なんてのもありましたね。あとはどうしても非合法になってしまいます。ねっとノミ屋ってたしかに存在します。なんにせよ、馬券場以外の売りはJRAの定めたもの以外は違法になるのはあたりまえでしょ。

• blue_leo
回答No.2

PATが唯一の方法だと思います。 他にあれば違法(ノミ行為)ですね。

• arai163
回答No.1

PAT以外としたら、競馬場へ行くか、JRAの場外馬券売り場へ行くしかないでしょうね。