-PR-
解決済み

馬券の買い方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40435
  • 閲覧数99
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (18/40)

馬券をパソコンで直接買いたい場合PAT以外には
なにか方法はないんですか?あったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

PAT会員の方はPARS方式の電話投票もできたと思います。

プッシュホン電話のキー操作による投票のことです。
あくまでもPATの補助的サービスなので制限があり
1日のコール数は2コールまで(1コールにつき最高50件まで
申し込みできます PAT方式と合わせて1節に99コール
1日300ベットまでの投票になります)
発売締め切り時刻は当該レースの発走の30分前
(PATなら投票締め切りは2分前)
なお、PARSの投票内容照会はPAT機器ではできません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

PAT以外としたら、競馬場へ行くか、JRAの場外馬券売り場へ行くしかないでしょうね。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

PATが唯一の方法だと思います。
他にあれば違法(ノミ行為)ですね。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 35% (67/187)

いま、PARSは2コールの制限は無いですよ。30分前は相変わらずですけど。
んで本題ですが、PATのデータ内容を解析して、それと同じデータを送るソフトは存在しますけど(Mac用のPAMとか)、基本的はPATに当選しないと使えないのはご同様ですんであんまり意味ないですね。あと、JRA自身もWEBブラウザでの投票が出来るようになるよう、前向きに取り組んでいるようです。ただ、やっぱりPATに当選しないとだめ。そういやコンビニ投票会員なんてのもありましたね。あとはどうしても非合法になってしまいます。ねっとノミ屋ってたしかに存在します。なんにせよ、馬券場以外の売りはJRAの定めたもの以外は違法になるのはあたりまえでしょ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ