• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

I-PAT馬券道場について。

2年ほど前から、I-PATで競馬の馬券を購入しています。先日、I-PAT馬券道場に登録しました。先程、何気にClub A-PATを見ていて、馬券道場を確認したところ、0の羅列でして、馬券の購入履歴が載っていませんでした。よく見ると、東京、中山はあるのですが、京都、阪神がありません。関西在住ですので、関東圏の馬券は買いません。そりゃ0のはずと思いましたが、馬券道場は、関東、関西で競馬が開催された場合、主に関東が主だったのでしょうか? それとも当方の登録ミスなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数676
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150620
noname#150620

まずは登録の際にIPAT馬券道場特設サイトのページ内にある「概要・ルール」を確認しましょう。 そこには、 「開催競馬場を1つ選択」 「対象レースは後半5レース」 「購入方法は単勝+複勝or単勝×2or複勝×2・いずれかの組み合わせで100円ずつ(合計200円)」 と、しっかり明記されております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。やはり当方の確認不足のようで、ご迷惑おかけしました。追記拝見致しました。道場内了解致しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#150620
noname#150620

追記です。 ※ IPATにログイン後、IPAT馬券道場専用の投票画面よりご投票ください(通常の投票画面から投票を行った場合、IPAT馬券道場の投票とはなりませんのでご注意ください)。 IPATでの馬券購入時に気が付きませんでしたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!