• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

競馬場以外で馬券って何処で買えますか??

競馬場以外で馬券って何処で買えますか?明日の中山もしくわ阪神の馬券の買える場所を教えてください。いくつかあればお願いします。横浜市内もしくわ都内でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数247
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ウインズ(場外馬券発売場)で購入可能です。 下記のHPに詳しく載っていますよ。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

横浜市内ならウィンズ横浜があります。 下記リンク先を参照ください。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/wins/yokohama/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

ウインズ(場外馬券売り場)で買えますよ。 横浜市内ならウインズ横浜。 都内でしたら沢山ありますので、 参考URLをご覧ください。       

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/wins/yokohama/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)

場外馬券場で買えます。 横浜近辺は知らないのですが、おそらくあると思いますよ。 ちなみに都内は水道橋(後楽園)や錦糸町などにもあります。(他にもいろいろな場所にありますよ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!