• 締切済み

IPATの的中馬券のブログへの貼り方

IPATで投票した的中馬券がA-PATの画面で表示されますが、その的中馬券のブログへの貼り方がわかりません。編集からブログへの貼り方まで一から教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

ブログは、どちらのサービスを利用されてますか? ・画像ファイルの作成 的中馬券が表示されたA-PATの画面を表示させ、画面のハードコ ピーをとり(PrtScキーを押す)、ペイントに貼り付けて、必要部分を編 集し、ファイル形式をJPEGにして名前をつけて保存。 作成した画像ファイルを、ブログの記事に挿入。 こんな感じでしょうか…

keibalove
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。ちなみにgooブログです。

plalaメール送信
このQ&Aのポイント
  • ぷらら(インターネット接続サービス)で送信できない問題について相談します
  • インターネット回線がつながらない、メールが送信できないという問題で困っています
  • お使いの環境はWindows11で無線LAN接続であり、ぷららのメール設定についてご質問があります
回答を見る

専門家に質問してみよう