- ベストアンサー
- 困ってます
internet で的中馬券をコピーするには
E-bankで馬券を買って、複勝ころがしをやっています。新馬戦と障害、長距離戦を除いた全レースが対象で忙しいので、発走前迄に購入馬券をブログにアップする余裕と時間がありません。最終レース終了後に購入馬券をアップしたいのです。しかし、即パットではFlash馬券をクリックすると的中馬券には馬券の写真に赤いハンコで的中とスタンプされたのが表示されますが、右クリックしてもコピーできません。 ↓の画像のようなものです。 これをコピーするか、または他に 最終レース終了後に、「各馬券は発走前に買いましたよ」 と証明できるような方法はないでしょうか?
- breeze04
- お礼率69% (1726/2500)
- 競馬
- 回答数4
- ありがとう数7
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.3
- umach
- ベストアンサー率35% (600/1691)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/winshot.html 画面をキャプチャすれば済みます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se267746.html これで編集(1枚にしたり、縮小・拡大)出来ます。 楽しそうですね^^
その他の回答 (3)
- 回答No.4
- rx78ns00k2
- ベストアンサー率32% (184/561)
投票時間外なので非常に曖昧な記憶で書いています。 間違っていたらすみません。 Flash馬券の投票時に馬券が出てくる画面で印刷ボタンがあったような記憶があります。(なんとなく) プリンターの設定をPDFにして、馬券購入時にとりあえず全部を印刷(PDF変換)しておけば良いのでは無いでしょうか。
- 回答No.2
- SortaNerd_
- ベストアンサー率59% (309/522)
PCには画面表示をコピーする仕組みがあります。 PrintScreenキー(Enterの左上あたり)を押すと取り込まれます。 ペイントなどを起動して貼り付け(Ctrl+V)すれば取り込んだものが表示されます。 あとは適に切り取って保存します。保存形式はpngまたはjpegをお好みで。 Alt+PrintScreenも有用です。 ノートPCの場合PrintScreenキーの場所はまちまちで、PrtScrなどと略されたり、Fnキーとの同時押しである場合が多いです。 ただ、これで予想的中の証明になるかといえば、この程度の画像なら偽造は容易ですので気休め程度の効果しかないでしょう。 もっとも、ブログの見栄えがよくなるので無駄ではないと思いますが。
- 回答No.1
- BlurFiltan
- ベストアンサー率91% (1611/1754)
回答でもアドバイスでもなく素朴な疑問なのですが, >「各馬券は発走前に買いましたよ」 > と証明できるような方法 各馬券を発走後に買うことができるのでしょうか? 馬券を買った以上,それは発走前に買った馬券だということになると思うのですが...。 競馬のルールも良く知らない者ですがふとそう思ったので書きました。
質問者からの補足
おっしゃる通りです。表現が稚拙で申し訳ありません。発走前に予想しましたよ、ということです。
関連するQ&A
- 競馬の馬券について
馬券について質問です。 あるレースで、 1着 8枠18番 2着 1枠1番 3着 5枠9番、6枠12番(同着) ・ ・ ・ 競走中止 4枠7番 出走取消 3枠6番、7枠14番 となった場合 単勝 18 複勝 18、1、9、12 枠連 ①-⑧ 馬連 1-18 ワイド 1-18、1-9、1-12、9-12、9-18、12-18 馬単 18-1 3連複 1-9-18、1-12-18 3連単 18-1-9、18-1-12 で合っていますか? ワイドの9-12は不的中ですよね? 6番の出走取消は 単勝・複勝6番、枠連③-③ 6番絡みの馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単の馬券は成立しないので、返還ですよね? 14番の出走取消は、 単勝・複勝14番 14番絡みの馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単は返還されますが、枠連⑦-⑦は7枠の馬が2頭いたので返還されず、不的中馬券ですよね? 7番の競走中止は発走後の出来事なので、 単勝・複勝7番、枠連④-④ 馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単の7番絡みの馬券は返還されず、単なる不的中馬券ですよね?
- 締切済み
- 競馬
- 馬券 効率が良いのは?
以前は連複専門でした。覚え立ての頃、今のように多種多用の馬券など無く、単勝、複勝、連勝複式で、とにかく周りは連複の購入者ばかりでして、複勝など買おうものなら何を言われるかわからないといった感じでしたが、色々幅が増えたおかげで、複勝馬券が買え、飛躍的に的中率だけはアップしています。最近では、馬券云々より、こちらが気になる程ですが、やはりたまに購入し、連複で勝った場合は、爆発力が違います。このような時は決まって萎縮しており、複勝も確実なものしか手が出なくなってますので、爆発力は違って当り前ですが、とにかくガミの心配はありません。150円もつけば、考える苦労の無い分複勝が楽かとも思うのですが(連複も数を買うと、結局総計はこんなものでは?)、ワイド馬券、三連複といったものはどうでしょうか?意外に爆発力はあるのでしょうか?一発逆転、起死回生の馬券、尚且つリスクの少ない可能性に近い馬券は?
- ベストアンサー
- 競馬
- 競馬 複勝馬券について。
複勝馬券でお願いします。例えば1番人気の馬の複勝オッズに『1.0-1.1』とあった場合、いくら変動オッズと言えど、いくら荒れようとも、最高倍率は『1.1』以上にはならないという事ですよね?先日より購入してやっていますが、あるレースで『1.0-1.1』でしたので、最悪『プラス10か』と思っていましたが、そうでもありませんでした。直前か、集計段階でプラス10にならず、120円か?130円で返ってきただけでしょうか?
- ベストアンサー
- 競馬
- 複勝馬券とワイド馬券について。
大変申し訳ありません。昨日の小倉 第1レースを例にとって教えて頂けたらと思います。人気は単勝で馬番順に 8、10、11 でした。これを100円ずつ3点購入したとします。結果的に 8 のみが三着以外、10と11が三着以内に入りました。複勝で360円と110円の配当で、合計すると470円になります。同じように先程の 8、10、11をワイド馬券で購入した場合、結果として10-11で、こちらの配当が(すみません。メモするのを忘れまして、記憶では同じ470円か410円だったと思います)とすると、結果は同じ金額か少しワイドが低いと言う事で、いいのでしょうか?あくまで購入した場合のそれぞれの結果をお聞きしております。枠連しか購入した事がなく、複勝式を薦められるのですが、購入方法、結果の計算がわかりませず、教えて頂けたらと思います。
- ベストアンサー
- 競馬
- 馬券を20人で1人1万円づつ買い配当金を分け合うのは違法?
馬券を20人で1人1万円づつ買い配当金を分け合うのは違法? 20人で1レースごとに1人1万円づつ出し合って、集まった20万円で3連単の馬券を50番人気から2050番人気まで購入し、的中した配当金を20人で分け合うのは違法でしょうか。 詳しい方お願いします。
- ベストアンサー
- その他(法律)
質問者からの補足
みなさん、ありがとうございました。