• ベストアンサー

アナタがもし「こんな」時代に生きていたら・・・

noname#160941の回答

noname#160941
noname#160941
回答No.5

団塊の世代に生まれて学生運動にとりあえず参加。 (ゲバルトとかよくわからなくても何か殴りに回る) もしくは バブルの時に大学生でありえない金銭感覚を体験する。 のどっちかがいい。 お姫様もいいけど、革命で処刑されたら困るな、と考えてしまった。

noname#67312
質問者

お礼

ようこそいらっしゃいませ☆ 妄想世界へお連れいたします~。クセになっても当方あずかり知らぬことにございます~。 学生運動でございますね。 バイクのヘルメットをお使いください 首にはタオル、マスクもどうぞ。(昔ながらの黒いヤツ) 軍手の下に、ボクサーが使用するバンデージなどなさると拳の怪我を防ぎます。拳のあたりに画鋲など隠し装着しては、いけません。危険です^^ ご自身のバイクの装甲も強化なさいますよう。材料は豊富です。ご自由にお使いくださいませ。 大きく「わかりまめ、参上!!!」とペイントされるのをお勧めいたします^^ ありえない金銭感覚の体験ですか。 ディスコのお立ち台で使う派手派手扇子でございます。どうぞ。 その時の衣装ですが・・・露出が多くありますがよ、よよ、よろしいでしょうか? くれぐれもビンボーなヒモオトコに引っかかりませんように・・ どうぞ、行ってらっしゃいませ(ペコリ) お姫様の処刑はプログラムにはございませんので、 よろしければワカリ国のマメ姫様になられてご堪能くださってもようございます^^ ・・・・楽しんでいただけましたか? 当方、存分に楽しませていただきました^^ ご回答ありがとうございました^^