• 締切済み

既婚女性にとって風俗とは

奥さんに風俗行った事がばれたんです。風俗といってもセクキャバってジャンルになると思うのですが、上半身おさわりのみの店でした。 一緒に飲んでるときに冗談交じりの話から友人の口からぽろりとばれてしまいました。 しかし、もう嫁は完全にシカト状態になってしまいました。 あきれてモノもいえないって感じで、謝っても完全無視です。 奥さんの事が大好きなので、非常につらい状況です。 じゃあ行くなよ。って言われそうですけど、別に浮気のような気持ちで行ったわけではありません。エロDVD見るような感覚というか。 女性にも風俗容認派と否定派といろいろといるでしょうが 、 否定派の女性にとって亭主がこういう店に行ったことを知ってしまったら、もうおしまいなんでしょうか? 奥さんの気持ちを取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか。 自分の行動を後悔しているのはもちろんですが、奥さんは別れると言い出しており、私は奥さんを愛しているのでつらくてしかたありません。

みんなの回答

回答No.6

私にとって 風俗に行く男性のイメージって 不特定多数のたくさんの人がかじったりんごを 平気で口にすることができるって感じです つまり、汚い 潔癖症といわれても、そういう女性のほうが多いんじゃないでしょうか つまり、汚い人にはそばにいて欲しくないし 触られるなんて絶対いや 奥さんもそういう気持ちだと思います ひたすら、謝りつずける 早く、帰宅して、奥さんに優しい態度をとりつずける 休日は、しばらくおとなしく家にいるようにし 奥様の買い物につきあい、重い荷物はぜんぶあなたが持つ 僕が愛してるのは君だけ、お願い許してという心を 態度で表してくれたら、奥さんも赦してくれると思いますが・・・

iemon_911
質問者

お礼

kokkochannさん、ありがとうございます。 ひたすら謝り続ける、愛しているのは君だけ、という態度をしても 一切関知してくれません。 もうどうでもいいから好きにして。みたいな。 つらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私もきっと許せないと思います。(30代子あり既婚女性) 奥様がもし、同じような場所(無いと思いますが)に行ったら、どんな気持ちになると思いますか?最後までは無いとはいえ他の男性の体を触った手であなた様に触れる・・・許せそうですか? でも最終的には、夫のことを愛してるので、絶対にもう二度と行かないと誓ったら初犯のようですし許してあげるかも。 2度めはありません。もしもう一度繰り返したら、夫のことを深く愛している分、私の心が壊れてしまうと思うので絶対に離婚します。

iemon_911
質問者

お礼

uminohi0720さん、ありがとうございました。 奥さんはもう私のことはどうでもいいようです。 愛しているから1度目は許してあげる、程度ではないようです。 つらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.4

風俗否定派の既婚女性です。 どんなジャンルの風俗であっても絶対にイヤですね。 >エロDVD見るような感覚というか。 じゃあ、DVDで我慢しておけよって思いますが。 DVDとの違いですが、風俗全般が許せない女性にとってはリアルな女性を相手にしているのが許せないんですよ。 その感覚を理解できなければ、奥さまとはこの先も夫婦としてやっていくのは無理じゃないでしょうか。 奥さまを愛していると言いながら、他の女性を触りたがる感覚が、風俗否定派には理解できないのです。 女性として否定されているような感覚になりますからね。 参考URLは、夫に風俗に行かれて苦しんでいる奥さまの立場からの質問です。 今後どうしたらいいかのヒントくらいは見つかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3472305.html
iemon_911
質問者

お礼

maru828さん、ありがとうございました。 参考の掲示板、拝見しました。 とても考えさせるものがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.3

毅然ととした態度を示さないからです 舐められるのです 私は風俗へは行ったことは有りません ですが真面目というモノ言うモノでも有りません(意味は解りますね) ですが言い訳はしたことは有りません 私なら強気に出ます「ガタガタ言うな」で良いのでは無いでしょうか

iemon_911
質問者

お礼

yoshiigawaさん、ありがとうございます。 毅然とした態度ですか、そうありたいものですが、 「ガタガタ言うな」と言って「分かりました。離婚して出て行きます」といわれるのが目に見えています。 私は奥さんの事が好きです。一緒にいたいのでそういうこじれ方はこのましくありません。 yosiigawaさんのように男らしくあればいいのでしょうが、私は悲しいかな、見た目にもとてもそんな事を言えない、いかにもの優男なのです。 残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukai1515
  • ベストアンサー率12% (32/255)
回答No.2

まさしく 夫婦それぞれですよね。 女性の潔癖症もさることながら 浮気は男の甲斐性・・・ 見たいなところがあって 全く罪悪感のない人もいれば あなたのように 夜もろくに眠れず? 悩まれる方もいるわけです。 ですから 潔癖妻対気にする夫 の 場合 結局奥さまに 手綱をつかまれて 自重する夫婦もいれば 潔癖妻気にしない夫の場合 仮面夫婦となるか・・・ 容認妻対キにする夫 や容認妻  気にしない夫で それぞれの 夫婦の形が 出来るわけです。 ただ理想なのは 気にしないで 風俗を利用し 妻の 悲嘆振りに驚いて 深く反省する夫なんかとても可愛いですよね・・・  反対に いただけないのは 俺は悪くないの一点張りで 挙句の果てに 妻のせいにして それでも 隠れてコソコソ続ける 夫ですかね・・・ 反対に ゴメンゴメンなんて いいながら 気分転換に ちょっと用足しに・・・ 感覚も許せますね・・・ 今は奥さんの気持ちに あなたがどう寄り添うか・・・ ですね・・・ お互い 愛情があってそれがひしひしと伝わってきますね・・・

iemon_911
質問者

お礼

yukai1515さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

人それぞれですよね~。 もっとすごい所に行っても、それはそれと割り切れる女性もいれば、 他の女性を触った手で自分を絶対に触らないでほしい!汚らわしい! と言う人もいますし。 それはもう生理的な部分の感覚で、損ねてしまうと修復はかなり難しいかも。 ひたすら謝って誠意を表すしかないでしょう。 結婚までしておきながら、奥さんがどのくらい潔癖だったか分かりませんでしたか? その辺を含め、よくよく奥様の性格を考え直してみれば、 何か解決策が見つかるかもしれませんね。

iemon_911
質問者

お礼

tweetieさん、ありがとうございます。 おっしゃるように生理的な部分だと思います。 ただ、謝ってほしいわけではないというのです。 もう知らない。と。好きにして下さい、みたいな。 もうしばらく考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 既婚者で風俗行った事ある方

    既婚者で風俗行った事ある方 風俗(ソープ)で他の女を抱いている時、奥さんや子供の事を 思い出しますか? 終わって帰宅するときの気持ちはどうでしたか? 帰宅して、奥さん、子供の顔を見た時の気持ちはどうでしたか?  

  • 彼女や奥様の風俗に対する感情はどちらが好ましいですか?

    男性の皆さんは、彼女や奥さんの風俗に対する感情?はどちらを望みますか?風俗に行った事がバレた場合に取られる対応も含めて下さい。(浮気・不倫は別) 1.あっそう。男なら付きあいで誰でも行くだろうね~等大した感想もお咎めもなし(どちらかと言うと黙止容認) 2.最低~。私以外の人とそんな事をするなんて~。浮気と同じ。かなり傷つく、不潔~その他云々(風俗は認められない、断固否定) どちらが多いのでしょう?

  • たった一人の女性

    セクキャバのある女性に恋をしました。 営業わかります。 いつまでもこのままではいけない思って 他の女性を回りました。 デリヘルやりました。 他の女性のおさわりも、デリヘルも気持ちよく ありませんでした。 どうあがいても、その女性のおさわりには 負けます。 何やっても気持ちよくないんです。 外部の女性も見つけようとたくさんお話したのですが、楽しくないんです。 実らない恋、わかります。 営業わかります。ですが、どうあがいても ダメでした。 夜もずっと考えてしまい、他の女性なんて でてきません。正直、苦しいです。 僕はおかしいのでしょうか?

  • 風俗に行く彼

    いつもお世話になっています。 もうすぐ付き合って半年の彼がいます。(34歳) 私と付き合う前は、長い間彼女がいなかったようで 友達と月に1,2回、キャバクラ、セクキャバ、風俗に 行っていたようです。 独身の仲の良い友達は、2~3名+会社の同僚ぐらいなので 友達は大切にして欲しいと思っています。 付き合い初めてからは自分から誘わなくなりましたが、 友達から誘われると月1ぐらいでセクキャバに行っています。 ま~付き合いだし、はまるタイプではないので別にいいのですが、 風俗はなんか気持ち悪い感じがして正直イヤです。 風俗に行くって正直に言わなくてもいいのに、ご丁寧に 誰とどこの風俗に行くかまで教えてくれます。 本当は風俗好きなのに自分から行くのはやめてくれているのは 感謝しているのですが・・・ 女性の方 彼氏が風俗に行くって言われたら、皆さんどうしますか? 男性の方 友達に誘われると断れないものでしょうか?

  • 奥さんや彼女がいるのに風俗を利用する男性について

    奥さん彼女がいるのに風俗を利用する男性について。 A 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないくせに、自分は風俗を利用する男性 B 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないので、自分は利用しない男性(もしくは奥さんや彼女の許可が出た場合のみ利用する男性) C 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用しても許せるので、自分も利用する男性 (1) 世の中には、ABCどの男性が、それぞれどのくらいの割合でいるのでしょうか? 正確な割合は分からないと思いますので、大体の予想で構いません。 (2) 男性の方は、自分はABCのどれに当てはまりますか? (3) Aの男性は、男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか? もしくは、女性にとって男性の風俗は許せるもの(大した事ない、嫌だが許せる範囲)だと勘違いしてしまうのには、どのような原因がありますか? (※Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので、許せない人の気持ちを理解するのは難しいと思われますので、ひとまずAの男性でお願いします。) (4) Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか? 自分は、奥さんや彼女に同じ事をされて、実際に自分が傷付く…という方法しか思いつきませんでした。 自分も同じ思いをすれば、女性の気持ちが分かるのでしょうか?それでも分からないのでしょうか? 女性に生まれ変わって、旦那さんや彼氏に風俗を利用される事が、一番確実な方法かとは思いますが、それは現実では不可能なので。 ※私は夫や彼氏に風俗を利用された女性ではありませんので、私に対するアドバイス的な回答はご遠慮ください。 ※純粋に(1)~(4)の答えが知りたいだけですので、質問には答えず、関係のない事のみを回答する事もご遠慮ください。 特に(4)が知りたいです。 ※男性の風俗を屁理屈を並べて正当化しようとする回答はしないでください。 「風俗は浮気ではない」「気持ちが無ければ構わない」「ただの遊び」「向こうはただの商売」「一般人が相手よりマシ」「オナニーの延長」「皆やってる」etc.が定番ですが、 だからどうした?逆に同じことを奥さんや彼女に言われたら納得できるのか?という、言い訳にもなっていないような言い訳ばかりです。 ※女性も浮気や不倫をする~といった回答もしないでください。 それは男性も同じですし、今は風俗の話をしています。 ※女性全員が風俗が許せないとは言っていません。 一部ではありますが、許せる女性も存在します。 (許せないが離婚出来ないから我慢しているだけ、愛情がないから何とも思わないだけ…といった女性は、許してるとはいえませんが。)

  • 旦那さんのために風俗…

    女性に聞きますが旦那さんのために風俗に行けますか? もしくは旦那さんのために風俗に行く決心をし、旦那さんに話したとして その時旦那さんが止めてくれなかったときどう思いますか? 男性は奥さんが風俗に自分のために行くことを知ったらどうしますか? そして、もし風俗に、行き稼げた場合 奥さんに対し誉めたり才能あるとか言 えますか? 女性は言われた場合どう思いますか? ご意見聞かせてください。

  • 既婚男性の方、セクキャバ(or風俗)に行かれますか?行かれませんか?

    既婚男性の方に質問です。 1.セクキャバ(またはその他風俗)に行かれますか?行かれませんか? 2.(行かれる方は)どのくらいの頻度で、誰と行きますか?   接待?1人で? 3.奥様への愛情はありますか? 4.キャバ嬢(or風俗嬢)とメールのやり取りや店外デートをしていますか?   奥様に黙って(嘘をついて)のそういう行為が楽しいですか?   奥様に対して少しは罪悪感はありますか?ありませんか? 5.どうすればセクキャバ(風俗)通いをやめられますか? 結婚1年の主婦です。主人が月に1~2回?セクキャバに行っています。 携帯のメールを見て知りました。 主人は「接待で行く。そういう店だが、何もしていない。」といいはりますが 何もしていないはずはありませんし、怪しい日には下着が少し汚れていたりします。 本心では、主人が自分以外の女性を触ったり舐めたりキスしたり… という事に生理的に耐えられないのですが、 「行った、行かない」の喧嘩をしたり、私が泣いてしまったりする事で 逆に夫婦関係がぎこちなくなってしまったりした経験があるので、 「そのくらいの事、男性なら普通なのだ…」と思ってなんとか許せる 寛大な妻でいたいと思っています。自分も楽になりたいので。 この件以外ではとてもよい旦那様ですし、 私への愛情は間違いないものだと思っているので、 一般的な既婚男性もそういう方が大勢いらっしゃるようなら わたしも「うちの人も、ほんとに仕方がない人ね」くらいに楽に思えるものかと思いまして…

  • セックスレスと風俗について

    旦那が以前風俗に行ってる事がわかり、喧嘩になりもう行かないと言いました。 最近、携帯の予測変換でヘルスと出て来ました。旦那はエロ画像を見てるだけで風俗には行ってないと言います。ヘルスは店を探してるという事ですよね?ヘルスと検索してエロ画像見れますか? また、私達はセックスレスです。私がする気が起きないのですが、40代男性だと今の環境で風俗に行くのは仕方ないことですか?

  • 女性を避けたいと思うのはなぜか?

    エロDVD を見たいという気持ちをなくしたのはなぜか? 風俗に行きたい気持ちまでなくなっています。女性とのセックスもイヤです。 女性に関わりたくないし避けたい。