• 締切済み

既婚女性にとって風俗とは

奥さんに風俗行った事がばれたんです。風俗といってもセクキャバってジャンルになると思うのですが、上半身おさわりのみの店でした。 一緒に飲んでるときに冗談交じりの話から友人の口からぽろりとばれてしまいました。 しかし、もう嫁は完全にシカト状態になってしまいました。 あきれてモノもいえないって感じで、謝っても完全無視です。 奥さんの事が大好きなので、非常につらい状況です。 じゃあ行くなよ。って言われそうですけど、別に浮気のような気持ちで行ったわけではありません。エロDVD見るような感覚というか。 女性にも風俗容認派と否定派といろいろといるでしょうが 、 否定派の女性にとって亭主がこういう店に行ったことを知ってしまったら、もうおしまいなんでしょうか? 奥さんの気持ちを取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか。 自分の行動を後悔しているのはもちろんですが、奥さんは別れると言い出しており、私は奥さんを愛しているのでつらくてしかたありません。

みんなの回答

回答No.6

私にとって 風俗に行く男性のイメージって 不特定多数のたくさんの人がかじったりんごを 平気で口にすることができるって感じです つまり、汚い 潔癖症といわれても、そういう女性のほうが多いんじゃないでしょうか つまり、汚い人にはそばにいて欲しくないし 触られるなんて絶対いや 奥さんもそういう気持ちだと思います ひたすら、謝りつずける 早く、帰宅して、奥さんに優しい態度をとりつずける 休日は、しばらくおとなしく家にいるようにし 奥様の買い物につきあい、重い荷物はぜんぶあなたが持つ 僕が愛してるのは君だけ、お願い許してという心を 態度で表してくれたら、奥さんも赦してくれると思いますが・・・

iemon_911
質問者

お礼

kokkochannさん、ありがとうございます。 ひたすら謝り続ける、愛しているのは君だけ、という態度をしても 一切関知してくれません。 もうどうでもいいから好きにして。みたいな。 つらいです。

回答No.5

私もきっと許せないと思います。(30代子あり既婚女性) 奥様がもし、同じような場所(無いと思いますが)に行ったら、どんな気持ちになると思いますか?最後までは無いとはいえ他の男性の体を触った手であなた様に触れる・・・許せそうですか? でも最終的には、夫のことを愛してるので、絶対にもう二度と行かないと誓ったら初犯のようですし許してあげるかも。 2度めはありません。もしもう一度繰り返したら、夫のことを深く愛している分、私の心が壊れてしまうと思うので絶対に離婚します。

iemon_911
質問者

お礼

uminohi0720さん、ありがとうございました。 奥さんはもう私のことはどうでもいいようです。 愛しているから1度目は許してあげる、程度ではないようです。 つらいです。

• maru828
回答No.4

風俗否定派の既婚女性です。 どんなジャンルの風俗であっても絶対にイヤですね。 >エロDVD見るような感覚というか。 じゃあ、DVDで我慢しておけよって思いますが。 DVDとの違いですが、風俗全般が許せない女性にとってはリアルな女性を相手にしているのが許せないんですよ。 その感覚を理解できなければ、奥さまとはこの先も夫婦としてやっていくのは無理じゃないでしょうか。 奥さまを愛していると言いながら、他の女性を触りたがる感覚が、風俗否定派には理解できないのです。 女性として否定されているような感覚になりますからね。 参考URLは、夫に風俗に行かれて苦しんでいる奥さまの立場からの質問です。 今後どうしたらいいかのヒントくらいは見つかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3472305.html
iemon_911
質問者

お礼

maru828さん、ありがとうございました。 参考の掲示板、拝見しました。 とても考えさせるものがありました。

• yosiigawa
回答No.3

毅然ととした態度を示さないからです 舐められるのです 私は風俗へは行ったことは有りません ですが真面目というモノ言うモノでも有りません(意味は解りますね) ですが言い訳はしたことは有りません 私なら強気に出ます「ガタガタ言うな」で良いのでは無いでしょうか

iemon_911
質問者

お礼

yoshiigawaさん、ありがとうございます。 毅然とした態度ですか、そうありたいものですが、 「ガタガタ言うな」と言って「分かりました。離婚して出て行きます」といわれるのが目に見えています。 私は奥さんの事が好きです。一緒にいたいのでそういうこじれ方はこのましくありません。 yosiigawaさんのように男らしくあればいいのでしょうが、私は悲しいかな、見た目にもとてもそんな事を言えない、いかにもの優男なのです。 残念です。

• yukai1515
回答No.2

まさしく 夫婦それぞれですよね。 女性の潔癖症もさることながら 浮気は男の甲斐性・・・ 見たいなところがあって 全く罪悪感のない人もいれば あなたのように 夜もろくに眠れず? 悩まれる方もいるわけです。 ですから 潔癖妻対気にする夫 の 場合 結局奥さまに 手綱をつかまれて 自重する夫婦もいれば 潔癖妻気にしない夫の場合 仮面夫婦となるか・・・ 容認妻対キにする夫 や容認妻  気にしない夫で それぞれの 夫婦の形が 出来るわけです。 ただ理想なのは 気にしないで 風俗を利用し 妻の 悲嘆振りに驚いて 深く反省する夫なんかとても可愛いですよね・・・  反対に いただけないのは 俺は悪くないの一点張りで 挙句の果てに 妻のせいにして それでも 隠れてコソコソ続ける 夫ですかね・・・ 反対に ゴメンゴメンなんて いいながら 気分転換に ちょっと用足しに・・・ 感覚も許せますね・・・ 今は奥さんの気持ちに あなたがどう寄り添うか・・・ ですね・・・ お互い 愛情があってそれがひしひしと伝わってきますね・・・

iemon_911
質問者

お礼

yukai1515さん、ありがとうございました。

• tweetie
回答No.1

人それぞれですよね~。 もっとすごい所に行っても、それはそれと割り切れる女性もいれば、 他の女性を触った手で自分を絶対に触らないでほしい!汚らわしい! と言う人もいますし。 それはもう生理的な部分の感覚で、損ねてしまうと修復はかなり難しいかも。 ひたすら謝って誠意を表すしかないでしょう。 結婚までしておきながら、奥さんがどのくらい潔癖だったか分かりませんでしたか? その辺を含め、よくよく奥様の性格を考え直してみれば、 何か解決策が見つかるかもしれませんね。

iemon_911
質問者

お礼

tweetieさん、ありがとうございます。 おっしゃるように生理的な部分だと思います。 ただ、謝ってほしいわけではないというのです。 もう知らない。と。好きにして下さい、みたいな。 もうしばらく考えてみます。