• 締切済み

着うた作製で「不正なデータ」

着うたを作りたくググッて 携帯でダウンロードまで出来る状態にしました、 ですがダウンロードが終わって再生に入ろうかっと言う時に 不正なデータです 的な事が出て再生できません; 機種はSH903iTVです

みんなの回答

回答No.1

着メロにするために必要な設定事項がいくつかあります、曲の長さ、曲の形式(一概にMP3と表記があってもMP3の中でもいくつか種類があるので再生されない場合もあります)、ドコモの場合著作権形式等が必要になります。現在どこで引っかかっているかは、もう少し詳しく知る必要があるので、まず着信音にする操作を案内しているサイトがあるので参考にどうぞ。

参考URL:
http://keitai.nusutto.jp/