• ベストアンサー

ちゃくうたの作り方。

Vodafone用の着うたは作れないですか? 携帯動画変換君を使って、3gpにしてやってみたのですが、不正ファイルですと出てしまって、きけません。 機種はV602SHです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frolic
回答No.3

Quick Time Pro(Win) を使用して下記の設定で 作成すればいけるはずですよ。 ◆ファイルサイズ max199KB ◆音声コーデック AAC ◆音声周波数 44.1KHz ◆ビットレート 32kbps ◆チャンネル mono 上記手順で作成した .mp4の着うたデータを 携帯に移せば 大丈夫なはずです。

その他の回答 (2)

• yetinmeyi
回答No.2

着うたの作り方 参考に

参考URL:
http://foix.ameblo.jp/entry-15c2740f0e7ea879b0c3d24798d7bc30.html
  • hirumin
回答No.1

こちらのサイト(参考URL)はどうでしょう? V602SHにも対応した作り方があるようです。

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/shimakko/tyaku.htm