• ベストアンサー

もうすぐ生後2ヶ月になる子猫が吐きました。病気?毛玉?

timelossの回答

• timeloss
回答No.2

こんにちは。子猫ちゃんはその後食欲はありますか?あればぜんぜん心配ないとおもいます。1日様子をみて普段とかわりないようだったら二重マルです。猫ってよく吐きますよね。家の猫は猫草をおいてても食べず、ときどきグエッグエッとやっています。でも毛玉が出てくるのはまれですね。ウェットフードだけでなくカリカリを与えることって大事だとおもいます。いいウンチがでますよね。もしまだ不安でしたらオンラインで相談にのってくれる獣医師のサイトにいかれたらどうでしょう。URLがわからなくてごめんなさい。ではお大事に!