• ベストアンサー

こんなセクシーでダイエットを教えてください。

chichicaの回答

  • ベストアンサー
  • chichica
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

おそらく、「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン DVD-BOX」だと思います。 メガネをくわえてクネクネを歩く、という内容でしたら、間違いないかと。

tobitatu
質問者

お礼

探していたエクササイズでした!早々にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 形見のネクタイをリフォームする方法

    学生時代の恩師が亡くなり、形見分けにと何本か先生が使っていらしたネクタイを頂きました。先生はもちろん男性で、教え子は女性が多くご家族の方も本当なら何か小物にリフォームして配って上げられたらとおっしゃっていました。私もせっかくなので何か小物に変えて使わせていただければと思っています。メガネケース、ポーチなどデザインの良い手軽なものにリフォームしてくださるお店をご存知の方がいらしたら情報を教えていただきたいのですが。他にどんなものに変えられるかと合わせてよろしくお願いします。らら

  • 洋楽のタイトルと歌手名を探しています。アメリカの女性アイドル

    洋楽にお詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。 先週、洋楽ランキングを扱う音楽番組で紹介されていた女性歌手の名前を探しています。 もう一度聞きたいと思うのですが、名前とタイトルをひかえるのを忘れてしまいました…… 洋楽ランキングを載せているサイトを回ったり、 全米のアイドルを調べたりしてみたのですが、 そもそも洋楽に全く詳しくなく、いまいち分かりません。 手がかりとしては、 ・「ティーンアイドル」として紹介されていた。 ・確か金髪で、ツインテール、だったような気がします…… ・PVは、部屋の中でノリノリで踊っているその女の子を、隣の家の男の子が偶然窓から見て微笑む、というような内容 以上、非常に薄い手がかりで恐縮ですが、 皆さまのお知恵をお借りできたらと思って投稿させていただきました。 推測でも構いません。 お分かりになる方、何か心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお力添えをお願いいたします。

  • 芥川龍之介先生の作品名を教えてください。

    以前呼んだ短編作品の名前が分からないので教えてください。 内容は… ある兄弟がいて、二人ともサシャ(だったと思います)という女性に恋している。 そのサシャは盗人集団のリーダー格で、弟に勇気があるならば私とともに盗みに入れと誘う。 兄にも同様の手口でたぶらかしている。 最終的にサシャに切り捨てられると気がついた弟は、兄とともにサシャを殺し、二人で生きていく。 という感じだったと思うのですが。 あと、この作品は芥川龍之介先生自身が「駄作」と言っていた…とか記述があった気がします。 どうかよろしくお願いします

  • 制服を私服っぽくみせるには・・??お知恵をお貸し下さい。

    いつもお世話になります。 現在26歳の女性です。 実は、今年の春から准看護師学校へ行くことになったのですが 大変困ったことに、そこには学生服(それを着て通学)があったのです。 26にもなって学生服って、明らかにコスプレしてる人と見られるのは 必死です・・・。 そこで、学生服をアレンジして、何とか私服っぽく見せられないかと 皆様のセンスをお借りにきました。 以下が制服の概要です。 ・濃紺ブレザー ・山吹色の細かいチェックのベスト ・白のカットシャツ ・ちょっと暗めの赤のネクタイ ・濃紺のややタイトなスカート 夏は、ベスト、Yシャツの半そで、下が同じスカートになります。 冬の場合 ・黒のストッキング 夏の場合 ・白のソックス ・カバンは自由 ・靴も自由 以上です。 小物を追加しても構いませんので 私服に見えるような、または近くなるようなアレンジをアドバイスお願いします。

  • 同じ若者の皆さまにお聞きしたい事があります。

    私は21の男です。今、真剣に悩んでいる事があります。 友達や彼女がいないのです。自分から話さないから悪いのですが、話しても何だこの人!?と思われるのが怖くて話できません。理由は外見が普通だからです。今までおしゃれに無頓着で普通の格好、普通の髪型をしていればいいと思っていました。でも、髪が茶髪やパーマ、ワックスかけている人や坊主系している人。服装がだらしなくても、小物(アクセ、帽子、おしゃれな眼鏡)を使っている人は友達や恋人を作れているんですよね。街を歩いていると、友達同士や恋人同士を見ていると、全員が気を使っています。自分みたいに黒髪のショートヘアで、ワックスを着けてなくて、アクセ・帽子を着けていない人は、友達も少ないし、女性と歩いている姿をあまり見ません。そういう事に気を使ってなくて系統がない人は、相手にされないのでしょうか?やった方がいいなら、教えてください。自分の服装はTシャツの上にYシャツを着て、下は半ズボンかジーンズ。その種類しか持っていません。髪の色は黒でショートヘア。小物はベルト、靴以外に何も着けていないです。絶対に嫌なのは茶髪と眼鏡です。黒髪が似合う髪型がいいです。顔は子供っぽい時もあれば、老け顔。ようするに服装によって変わります。体系は中デブです。長文で分かりづらいですが、是非お願いします。           

  • 下半身デブのコンプレックスを解消したい

    28歳女性です。昔から下半身デブがコンプレックスでしたが、ずっと見てみぬふりをしてきました。失恋を機に、このコンプレックスを少しでも解消したくて一ヶ月前からダイエットを始めました。 内容は、週4日ウォーキング40~50分、毎日レッグマジック(DVDと一緒に13分のエクササイズ)、めん棒マッサージ毎日、ストレッチ毎日、などです。 あと、大好きなお菓子もやめました。 一ヶ月の成果は、体重48.5→47.0 体脂肪28.0→25.2 ウエスト58→56 ヒップ90→89 太もも50→49 膝上37→37 ふくらはぎ32→32 足クビ18→18 胸やお腹ばかり痩せて下半身がなかなか落ちません。もともとの骨格とかもあるのでしょうが、せめて太ももを45センチくらいにしたいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 昔、テレビで放映していた映画のタイトル(衝撃のラストシーン~自分を強姦した犯人を・・・!)

    映画のタイトルを忘れました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 すごく前(おそらく20年ぐらい前)にテレビで放映された洋画です。 (ゴールデン洋画劇場か水曜ロードショーだと思います。日本語吹き替えです。) ラストシーンに強烈な印象を受けた映画です。 記憶がおぼろげなので間違っているところがあるかもしれませんが、下記。 ・出演者がほとんど白人。おそらくアメリカかカナダかオーストラリアの映画? ・主人公(女性)とその夫が、別荘(?)に滞在して休日を過ごしている。  (子供も一緒にいたかは不明) ・そこへ数人の暴漢グループが襲ってきて、主人公の夫(+家族?)を殺されてしまう。その上、暴漢達のリーダーと思われる男(たしか金髪で、肩ぐらいまでのロングヘアー)が主人公を強姦する。 ・主人公は生き残ったが、その後、その暴漢達への復讐心に燃え、彼ら全員を殺していく。 ・問題のラストシーン: 復讐を終えた主人公であるが、空を見上げると、自分を強姦した暴漢リーダーの顔がぼんやり空に浮かんでいる・・・。(明らかに、主人公がその男を好きになっていたということを連想させるシーン。) 以上です。 よろしくお願いします。

  • 都民には魅力度ランキングが東京4位に納得いきません

    都道府県魅力度ランキングが発表されました。 私は都民ですが、都民としては東京がここまで上位なのが納得いきません。 ・町は混雑してるし民度も低い。通勤電車が殺伐としてるしニートも多い ・自然も少ない、海も山も人工的な感覚がある ・店も十把一絡げの女性向けショップばかり(再開発されても大抵同じような内容) ・生活費が高すぎる ・スポーツも弱い、特にサッカーは全国最弱レベル、事実FC東京は1度も優勝したことが無い アニメやイベントなどの文化を挙げる方も多いですが、それはアニメやイベント自体の魅力であって東京の魅力ではありません。 私は色々な所を旅行していますが、兵庫の神戸や長崎県長崎市、福岡県福岡市などは東京の上位互換だと思います。 はっきりいって東京は30位くらいが妥当だと思います。 皆様はどう思いますか?

  • 怒っているのか

    みんなに優しくて人間性もよく 誠実で頼られるリーダー格な先輩がいます。 でもその先輩、あまり異性に慣れてない、というか わたしはそれでも接点があったので多少は話したことあるのですがスムーズに話せない、ウブというか…女性経験もない先輩です。 もちろん実務的な話ならぜんぜんしますし でもプライベート(?)や、ふざけは上手く返せない方です(笑) それが怒ってるとかじゃなく、ニコニコしながら優しく流す感じのノリです。 この前友達と話してた流れで 軽い気持ちでメールを送ったのですが、 案の定、返信はなく、 でも後日、直接、忘れてたと謝ってきました。 もちろん、ぎこちないです。笑 また友達とのノリで送ったのですが、 これも案の定、返信はなかったです。 そんなふざけた内容とかではなかったのですが 実務的なのじゃなかったからと思います。笑 まぁ、ここまではいいのですが… その日、教室のある建物の廊下で わたしが角を曲がると偶然、その先輩と会いました。 わたしは、あっ。と思いましたが もう通りすぎるくらいのタイミングだったので なにも言わなかったのですが、 先輩から、「おう、〇〇(私)、こんにちは」と ボソッといってきました。 が、いっさい私を見ずにつぶやいてたのです。 目をみない、というか、首もこっちみずに 前だけをみて、… これって、どういう心境(?)ですかね… もしかして怒ってるまではいかなくても 少し…引いてる?とか思ってしまうんですが笑

  • 結婚式の二次会の服装について

    今月、バイト先の先輩の二次会に招待していただきました。 そういうことは初めてなのでどういう服装や小物を身につけていけば良いかわかりません。 18歳、女性の場合どうしたらいいでしょうか? 二次会の場所はバイト先の中華料理店です。招待状にドレスコードなどはかかれていませんでした。親にはまだ高校生だから多少カジュアルめでも大丈夫じゃないかと言われましたが他に居る方たちが成人されているので一人だけ浮かないか心配です。 一応今考えているのは (1)下はスーツ地のハーフパンツに黒のタイツでグレーのパンプス。上が青のストライプのワイシャツに黒のカーディガン(もしくは黒かベージュのショール) (2)白のタートルネックにラベンダー色のショール、黒の変形ロングスカート(綿生地)タイツ、ブーティ。 です。 結婚式で白い服と黒タイツは避けた方がいいとの事ですが、二次会も…ですかね? また、上着はPコート、バッグは黒の合皮ですが大丈夫でしょうか? よろしくお願いします