• 締切済み

【ドラマ】「絶対彼氏」中村俊介さんの眼鏡

ドラマ「絶対彼氏」で中村俊介さんがかけている 眼鏡のブランドを知りたいです。 どなたか教えてください。

みんなの回答

  • abukuzeni
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.1

TV局に聞いてみてはどうですか?自前でないならば提供しているブランドがあると思うので一度問い合わせすると良いかと思いますよ。

easy_kyon
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。。。 >TV局に聞いてみてはどうですか? TV局で教えてもらえること初めて知りました。 けど聞く勇気がないので諦めます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俳優中村俊介さん

    2年ぐらい前にメガネ屋さんに行った時に、メガネブランドのポスターで中村俊介さんのポスターが貼ってありました。 そのポスターの中村俊介さんがすごくかっこよかったんです! ホームページを見ても書いてなかったんです。 メガネブランドがわかる方ぜひ教えてください。

  • ドラマ「14ヶ月」の中村俊介さん

    よくハンサムな俳優さんが三枚目役をやる時 メガネをかけますよね。そう言う時にかけるメガネは 度の無い、ダテメガネなんですが、今回の 中村俊介さんのメガネには度が入っているように 見えます。実際に多少目が悪いのかな?とも 思ったのですが、かなりの‘ビン底メガネ’で もし実際にあのネガネが本人の物だったら かなりの近視と思われます…。 中村さんて実際、目が悪いのかな? それとも役のため、無理して度付きメガネを かけているのでしょうか? ドラマを見る度に「あのメガネかけてて大丈夫かな?」 って心配になります。どうなんでしょう? なんか、まとまりのない質問ですみません。。。

  • 中村俊介ってこれが原因で代表になれなかった?

    だいぶ前中村俊介が日本代表から外されたのは、創価学会員だからと聴きましたが、この事が原因でという事かな? http://www.toride.org/study/185.htm トルシエは確かフランス出身ですよね。 関係あるのでしょうかね?

  • 中村俊介選手の年俸はいくら?

    中田英寿は2億7000万円、小野伸二 2億円、一年間にもらっていると聞きました。それでは、中村俊介はいくらもらっているのでしょうか?また、岡田監督は1億円もらっているそうですが、他のJの監督はいくらもらっているのでしょうか? 教えてください。

  • 中村俊介の恋人役募集について

    この前、友達からタレント中村俊介の 恋人役を募集していると聞きました。 CMなのか、映画なのかまったくわかりません。 内容、応募方法、期間などなど詳細をご存知の 方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 風間俊介くん

    風間俊介くんたちがドラマ「金八先生」でぼーずになりましたが!あれってかつらなのでしょうか?きになります。

  • 中村・・・・・

    あの・・・質問なのですが。 今、職場で議論しているのが、中村マサトシ(スイマセン漢字が・・・)さんと、 俳優の中村俊介さんは親子であるとかないとかということです。 職場のなかの2人の人が、彼らは親子だと言って憚りません。 私はどう考えても違うと思うのですが、その子達を納得させる理由も見当たらないし・・・。自身満々に言われると、そうなのかなぁ~と思ってしまったり。 どうか、本当の所を教えてください!!

  • 中村雅俊主演のドラマの名前・・。

    もう、随分前になると思うんですけど、中村雅俊主演のドラマの題名が思い出せないんです。 中村雅俊と田中美佐子が夫婦役で、もう一組の夫婦と対比して話が進んでたとおもいます。 中村雅俊は、部下の女の子に好かれますが、その子は最後はまっとうに結婚します。そして、中村雅俊の家に彼氏と遊びに来て、「部長のところは、私たちの理想の夫婦なんです。」みたいなことを言います。で、彼らが帰った後、中村雅俊と田中美佐子が、「俺たち、理想の夫婦だってさ」「実態を知らないからよね」と言うような事を照れくさそうに話すところで終わったと思います。 明るく楽しいドラマでした。 題名に心当たりのある方、いらっしゃいましたら、どうかお願いします。

  • 「絶対彼氏。」について

    「絶対彼氏」のマンガ(全巻)を買って、クリスマスにプレゼントしたいと思っています。私はまだ一度も読んだことがありません。 ちょっと調べたところによると、 (1)「絶対彼氏。フィギュアなDARLING」(全6巻?) (2)「絶対彼氏。」(全3巻?) の2種類があるようです。ストーリーの内容が違うのでしょうか?この違いをおしえてください。また、2008年にドラマ化されていますが、どちらのコミックをドラマ化したものなのでしょうか? プレゼントする相手は、19歳のアメリカ人の女の子です。大学で日本語を専攻しているので簡単な日本語はわかるようですが、漢字にふり仮名がついている方がいいとのことでした。 ・(1)と(2)の違いは何か ・(1)と(2)のどちらを買うべきか ・ふり仮名はついているのか をおしえて欲しいです。すぐに買いたいので、よろしくお願いします。

  • 中村由真が出ていたドラマの主題歌

    中村由真が出ていたドラマと言えばスケバン刑事ですがそのあと1年ぐらいの間にドラマに出ていたんですが、特徴は中村由真がよくマウンテンバイクを乗っていたシーンを覚えています。 あと古いジャニーズの人が相手役だったような・・・ 一番知りたいのはその主題歌です。アイドルだったんですが女の子でした。8cmCDが発売されて一度レンタルで借りたんですが・・・ 覚えてません。たしかドラマのエンディングにフリフリのドレス?を着た女の子が出てました。 どなたか教えてください。