• 締切済み

【ドラマ】「絶対彼氏」中村俊介さんの眼鏡

ドラマ「絶対彼氏」で中村俊介さんがかけている 眼鏡のブランドを知りたいです。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• abukuzeni
回答No.1

TV局に聞いてみてはどうですか?自前でないならば提供しているブランドがあると思うので一度問い合わせすると良いかと思いますよ。

easy_kyon
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありませんでした。。。 >TV局に聞いてみてはどうですか? TV局で教えてもらえること初めて知りました。 けど聞く勇気がないので諦めます。 ありがとうございました。