• ベストアンサー

中村俊介選手の年俸はいくら?

中田英寿は2億7000万円、小野伸二 2億円、一年間にもらっていると聞きました。それでは、中村俊介はいくらもらっているのでしょうか?また、岡田監督は1億円もらっているそうですが、他のJの監督はいくらもらっているのでしょうか? 教えてください。

• yos4
  • お礼率82% (634/771)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

中村俊輔はおおよそ50万ユーロ 日本円で7000万もらっています。 監督では FC東京原博実監督が5000万円 鹿島トニーニョ・セレーゾ監督が7000万円 浦和ブッフバルト監督が5000万円 東京Vアルディレス監督が4000万円 などですね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200405/st2004051403.html
yos4
質問者

お礼

御礼が遅れました。申し訳ありません ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.2

ジーコ監督の年俸1億8千万円 他のブラジル人コーチの年俸、監督たちの都内の住まいの賃貸料など 総額年3億円だそうです

yos4
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 それにしても、さすがジーコです