• ベストアンサー

中村俊介選手の年俸はいくら?

中田英寿は2億7000万円、小野伸二 2億円、一年間にもらっていると聞きました。それでは、中村俊介はいくらもらっているのでしょうか?また、岡田監督は1億円もらっているそうですが、他のJの監督はいくらもらっているのでしょうか? 教えてください。

  • yos4
  • お礼率82% (634/771)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you19994
  • ベストアンサー率40% (314/766)
回答No.1

中村俊輔はおおよそ50万ユーロ 日本円で7000万もらっています。 監督では FC東京原博実監督が5000万円 鹿島トニーニョ・セレーゾ監督が7000万円 浦和ブッフバルト監督が5000万円 東京Vアルディレス監督が4000万円 などですね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200405/st2004051403.html
yos4
質問者

お礼

御礼が遅れました。申し訳ありません ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.2

ジーコ監督の年俸1億8千万円 他のブラジル人コーチの年俸、監督たちの都内の住まいの賃貸料など 総額年3億円だそうです

yos4
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。 それにしても、さすがジーコです

関連するQ&A

  • 中田英寿選手について

    中田英寿選手の所属するチームの監督が変わるみたいでその変わった監督が以前中田英寿選手の監督だったときがあるみたいで中田英寿選手に見切りをつけたって記事を読んだのですがますます中田英寿は試合にでれないのでしょうか?

  • 中村俊輔選手

     何となく、サッカーが好きだって、この前ホンジュラスの試合を見てから、 かなりのサッカーが大好きになった者です。 ということで、未だあまりサッカーに詳しくないので、教えてほしいのですが、 ★中村俊輔選手の力ってどれくらいなんですか?  (国際的に見て、   中田等と比べて、   他の選手と比べて、   チーム内の位置、等)  対ホンジュラスの試合では、2点入れたり、コーナーキックを見事決めたり、  流石だなぁ、と思ってたのですが、  レアル・マドリードへの移籍の話がなくなったり、  日本代表も、中田や小野に押され、確実かどうかってところにいるように  新聞に書いてあったもので。

  • 世界レベル

    中田英寿、中村俊輔、小野しんじは世界でも通用する実力を持っていると思いますか?

  • 中村選手は優秀な選手ですか?

    今回のワールドカップを観て結構サッカーって面白いんだなと認識した者です。つまり何も知らない者ですが、中村選手は試合では目立たなかったと思いますが、アディダスのコマーシャルに出ていますね?ジダンやペッカム他(他の選手の名前を知らなくて言えないのですが)世界のスター選手が一緒に子供とサッカーするあのコマーシャルですがそれに中村選手もみえますよね。(以前はこういうコマーシャルには中田選手がでたそうですが) ということは1)中村選手が優秀である、または2)日本がコマーシャルにお金を出してるかあるいは日本のアディダスの市場がばく大なので日本選手を入れただけ 3)その他のどれでしょうか。

  • 教えてください

    小野伸二選手の凄さを教えてください。私は、小野選手がボールを持つとワクワクします。技術が優れているのは分かるのでそれ以外でお願いします。後、小野選手、中村選手、中田選手、小笠原選手この中で一番技術的にうまい選手は誰ですか?まあ、中田選手がこの中で、一番うまいとは思いませんが...一応書きました。 回答お願いします。

  • 今のサッカー日本代表の実力。

    昔、中田英寿、小野伸二世代の時によくサッカーを見ていた者です 今のサッカー日本代表の実力ってそれより上回るんでしょうか? 本田圭佑、中田英寿のようにビッグクラブに所属するような人物はおらず ドイツ、ちょこっとスペインちょこっとポルトガルちょこっとイタリア・・ のような実に細かく分散された配置図って チームプレイのような『サッカー』には向いてるような・・ かといって中心軸が居ないような感じにも見えます どうなんでしょうか?

  • 度々マクロについて質問あります

    sheetが複数ある人事データがあります。3番目のsheetだけを対象にしたマクロを作成中です。 内容は、 社員コード 姓  名  部署 123    中田 英寿  営業 456 小野 伸二  開発 ・     ・  ・   ・ ・     ・  ・   ・ ・     ・  ・   ・ となっております。 この3番目のsheetだけを対象にして、社員コード・123 の中田をnakataと置き換えるマクロを作成したいです。お願いします。

  • 中村俊輔について

    中村っていい選手なのに運が足りないって思いませんか。先日もゴール決めましたけど、スポーツ新聞には「一流のDFならあのフェイントにはかからない。まだ評価は分からない」みたいな記事が載ってました。長年スポーツ新聞を見てますが、他の選手がゴールを決めたならそんな記事載りません。なぜ彼はそういうふうに言われるのでしょうか?そういう星のもとに生まれたからでしょうか。 サッカー選手としての能力はすばらしいと思います。FKとボールテクニックは日本一だと思いますし、なにより常にゴールを狙う姿勢がある点は評価されるべきです。中田(驚くようなテクニックがない)、小野(バックパスが多すぎる。1対1で勝負できないのかしないのか分からない)よりも個人的に好きです。なのに、実力という評価では中田、小野の次ですよね。人気は1番でしょうが。でも、プレイが派手だからサッカーの素人からは人気があるだけ、みたいな評価もあります。移籍したのがイタリアというのもどうなんでしょう。プレッシャーきついし、ロングボール多いし、第一に勝利が要求されるなど、他のリーグの方が良かったのかなって思う点もあります。W杯も監督がトルシエでなければ出場していたはずですしね。 大成功する人間に必要な運が足りないと思いませんか?実力以外の分野も重要になりますから。なにはともあれイタリアで成功してもらいたいです。

  • 月ごとに抽出するマクロ

    人事のデータ一覧がExcelファイルであります。  区分 入社日 社員コード  氏名  アドレス  入社 10/1   123    中田英寿 nakata@  異動 10/15  234    小野伸二 ono@  退職 10/30  456    中村俊輔 nakamura@  入社 11/1 567    ジーコ  jiiko@ この中で仮に10月に入社・異動・退職者の氏名とアドレスを抽出し、その情報を特定のアドレスに送信するマクロを作りたいです。この作業を毎月行うようにしたいです。どなたかお願いします。

  • 中田英寿選手:ハーバード

    こんにちは。お聞きしたいことがあります。 サッカーの中田英寿選手が、今後の人生の 第一歩として、ハーバードでMBAだかを とる予定だそうです。 ここで思ったのですが、ハーバードはものすごく 入るのが難しいと思うのですが、中田英寿選手なら はいれるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう