• 締切済み

いきなりPDFcomplete3の操作方法について

この度はお世話になります。 ソースネクスト社の「いきなりPDF COMPLETE3」についてお尋ね致します。 私自身のHP内において、一部のメンバーだけに公開するページがあり、 それに鍵をかける、つまりパスワード入力で、 そのページを開ける事が出来るように設定致しました。 しかし、時が経過し、HPの更新も疎かにしておりましたら、 うっかりパスワードを失念したのか、 何かのきっかけで書き換えられたのかわかりませんが、 いずれにせよHP管理者までもパスワードで開ける事が出来なくなってしまいました。 パスワードを探す方法、若しくは再度設定する方法など、 ご存知の方がおられましたらご教授賜りますようお願い申し上げます。 初歩的な事なのだとは思いますが、 どなたか何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.2

#1,です。 この質問を閉じ(終了し、) 解り易いタイトルで、 (『ホームページのパスワードを忘れた』など) パスワード認証の種類等を補足し、 [技術者向] コンピューター > 運用・管理 のカテゴリで (http://okwave.jp/205/c708.html) 新たに質問する事をお勧めします。

kaz3693
質問者

お礼

sekiya-h 様 早速のお返事、並びにアドバイスをありがとうございます。 仰せの通り、再度自身で試みまして、 それでも不明な場合は、 [技術者向]コンピューター> 運用・管理 のカテゴリで、 再度質問したいと思います。 的確なご指示心厚く御礼申し上げます。 ありがとうございました。

• sekiya-h
回答No.1

ソースネクスト いきなりPDF COMPLETE 3 は、PDF 作成・編集ソフトであり、ホームページ作成ソフトではありません。 PDF ファイルのパスワードではなく、ホームページに設定したパスワードについての質問でしょうか? >パスワードを探す方法、若しくは再度設定する方法など、 パスワード解析については、このサイトでの回答は規約的に無理だと思います。 御自分で検索してください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLL,GGLL:2008-20,GGLL:en&q=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8+%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89+%E8%A7%A3%E6%9E%90&revid=530171438&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=1&ct=broad-revision&cd=2 再設定に関しては、どのような種類のパスワード認証の可能性がありますか?  ・CGI や SSI などを利用したパスワード認証  ・JavaScript を利用した、簡易的なパスワード認証 補足された方が、的確な回答が寄せられると思います。