• ベストアンサー

妙なフォルダがありました

Vista使用です。 Vistaのユーザーフォルダ(マイドキュメント)の様な所に妙な文字列のフォルダが出来ていました。 ダウンロードとかゲームとかある場所です。 使っている形跡もなく、ファイル名でぐぐったりしてみましたが何も出ず。 ウイルススキャン(ウイルスバスタ2008最新版)もしましたが引っ掛からず。 ****-****-****-****みたいな感じのフォルダでした。 気味が悪いので削除してしまいましたが大丈夫でしょうか。 今の所不具合等は出ていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59918
noname#59918
回答No.1

>****-****-****-****みたいな感じのフォルダ ではちょっとよく分かりませんが、そもそマイドキュメントに自動的にできるフォルダーは何かのアプリケーションの保存用フォルダーで出来る場合が多いです。 何も入っていない(使っていない)フォルダーの場合消しても問題ないでしょう。 何かのアプリで出来るフォルダーならそのアプリを起動したりするとまた同じフォルダーができるかも知れません。

ichi03
質問者

お礼

ありがとうございます。 消してからずっと心配でした。 今のところ再びそのフォルダは出来ていません。