• ベストアンサー

大塚べバレジのMATCHのCM

女子高生がボクシングをしていますが、さかいりえ(漢字が分かりません)と言っていましたが彼女は実際ボクシングを習っているのでしょうか?気になるので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

習っていると言うか・・キックボクサーです。 酒井理絵 Official Web Site http://siriusrie.web.fc2.com/ 酒井理絵のBLOG - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/riesakai/

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/riesakai/ ブログです。キックボクサーみたいですね。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪の地名でしょうか?漢字の書き方を教えてください

    「さかいしづながほり」は漢字でどうかきますか?

  • 打撃格闘技で160cmくらいの選手教えて!

    こんにちは、僕はボクシングを習い始めて1ヶ月の男子25歳です。 体重を気にしているのですが、打撃格闘技(ボクシングや空手など)で160cmくらいのプロ選手を教えてください。 できれば強くて、有名な選手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子ボクシングの作品

    日本では、近年女子ボクシングの認識度が上がっている気がします。日本で、女子ボクシングを題材にした映画やドラマなどの作品はあるのでしょうか?また、今後これらの新作に関するお話はないんでしょうか?

  • これだけ大人と子供とのような身長差(約40cm)が

    これだけ大人と子供とのような身長差(約40cm)があれば、 5人がかりでの試合なら、 素人の女子でも超小兵格闘家に勝てると思いますか? ルールはパンチだけのボクシング方式で、キックや掴み、寝技は禁止とします。

  • MATCHのCM

    MATCHのCMで男性の中に交じって一人踊っている女の子って、TBSの学校へ行こうに出ているサエコなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぜアナウンサーに芸名を?

    アナウンサーに芸名なんていらないと思いませんか? みのもんたさん、生島ヒロシさん、魚住りえさん・・・それぞれの本名ってすべて漢字ですよね? 本名を使わない理由ってあるんですかね?

  • ◆日本酒のCMソングで教えて欲しいコトがあるんです!!

    関西在住の者ですが、現在放映中の「ほろ酔い流」というキャッチで、女性が歌う日本酒のCMソングが、2年ほど前に宮沢りえ出演の資生堂「fino」というシャンプーのCMソングに似ていると思うのは私だけでしょうか。歌っている女性の声も作曲者も同じような気がするのですが・・・ 気になって仕方ありません(@@) 知っている人がいましたら教えてください(^^)/

    • 締切済み
    • CM
  • ボクシングの仕組みについて

    ちょっと興味をもったので、質問させて頂きます。 ボクシングの試合というのは、やはりジムとかに入ってないと出れないのでしょうか? また、ひとりで強くなることはできますか? 私は女なので特に女子が気になります。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 漢文早覚え即答法にて

    漢文早覚え即答法をしています。結構楽しくやっているのですが、とある箇所で、著者が「漢字かなまじりの出題は何故か女子大で多い傾向があります。その理由はみなさんには言えませんが・・」みたいな部分があると思うのですが・・・。実際の理由って何なんでしょう!?すごく気になります。どうでもいいことなのですが、知っている方がいましたら教えてください。

  • 写真の2人は、50cm身長が高い女子と、反対に体重

    写真の2人は、50cm身長が高い女子と、反対に体重は5kg重い超低身長格闘家男。 この対照的な体型の2人がボクシングルールで対戦したら、勝つのはどちらだと思いますか? 勝者と、決め手(技)、試合時間を予想して下さい。