• 締切済み

支払わなければいけない?

携帯でエロ動画をダウンロードしようとして、クリックしたら サイトに飛んだのでダウンロードを押したら 電話になっていて、そのまま押してしまったら請求が来てしまいました。この場合は、お金を払わなければいけないのでしょうか?

みんなの回答

• tsucu
回答No.3

なるほど、ページのソースを見ましたが、PCではなんの問題もないサイトですね。どのリンクを踏んでも同じ番号に電話を掛ける設定になってます。 tel:1860120760737 ひょっとして海外に掛けたのでは? 当然、電話回線料の支払いなら支払わなければならないと思いますよ。 サイトからの請求は無視です。

yoiti001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトからの請求なので無視したいと思います。

回答No.2

ダメですよ。 この場所に、そんなリンクを貼っては。他の方が間違ってクリックしたらどうすんの。

yoiti001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上のURLは「潮吹きセレブ」とかいうサイトのURLで、アクセスしただけでは何も起こらないし、パソコンからでは無反応なので大丈夫と思って張ったのですがまずかったでしょうか?

• fifaile
回答No.1

請求ってどこからですか? NTTその他で請求書が家に来たなら回線使用料なので払わないといけませんが、 そうでなければほっといていいです。 うかつにアクションをとると思う壺ですよ。

yoiti001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトからの請求が直接、携帯にかかってきました。