解決済み

アンダーアーマーを着て昼食は変?

  • 困ってます
  • 質問No.4039786
  • 閲覧数556
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (1025/3005)

ゴルフのラウンドでの暑さ対策のためにアンダーアーマーの長袖Tシャツを買ったのですが、昼食などのときにそのままの格好で行ってもおかしくないですか?

一応上はポロシャツを着ていますが、アンダーアーマーは脱いでいくべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (270/498)

全然おかしくないですよ(^-^)
ゴルファーの間では認知度の高い製品ですので問題もないと思います。
ただ...ピッチリタイプの白はB地区がヤバ系となりますので、貴殿の仰る通り、礼儀として上に何か着られるほうがイイでしょうね(^-^)
お礼コメント
yusha

お礼率 34% (1025/3005)

ありがとうございました。次回は来てランチをいただきます。
投稿日時 - 2008-05-29 15:43:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (24/157)

変じゃないでしょう。
ただ、汗をかいて濡れたシャツが
冷房で冷えないように注意してください。