• 締切済み

キャンディ型のグロス

グロスなのですが、透明のパレットに入っています いくつかのキャンディの形をしたカラフルなグロスが入っていました 一度だけネットでみたことがあるのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら商品名・ブランド名・販売店など教えてください。

noname#65107

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.1

>いくつかのキャンディの形をしたカラフルなグロスが入っていました 1つのパレットに、キャンディ型に何色か入ってるって事でしょうか? だとしたら違うかもしれませんが、一応透明パレットに入った、ベロベロキャンディ型でこんなのありましたがA^^;) http://www.cosme.net/product/product/product_id/2880244

質問者

補足

残念ながら違うようです。 表にブランド名が書いてあったかどうかもうろ覚えなのですが 一流ブランドではないのは確かです 一つの透明パレットに何種類かグロスが入っていて そのグロスの型がキャンディの形なのです パレット自体がキャンディ型ではないです^^;