• 締切済み

別れた彼女と ・・・

vanillaaaの回答

回答No.1

厳しいかもしれませんがアナタのことを思って回答させて頂きますね。 彼女はどのような理由があったにしろ二股をかけてたってことですよね? 彼女はアナタを裏切ったんですよ。そういう女性は復縁したとしてもまた二股をかけたり、繰り返しますよ。またアナタを裏切る時がきますよ。 そのような女性のことは早く忘れたほうがいいと思いますよ。 もっと良い女性がきっと現れますよ! 友達として付き合うのは本人の自由だと思いますが、まだ気持ちがあるなら連絡もとらないほうがいいと思います。 アナタはまだまだ若いんです。前を見て進みましょう!

tbwpw906
質問者

お礼

そうですけど・・・ やっぱりより戻したいんですよね 質問なんですけど分かれてからまだメェルしてないんですけどどういう風 にすればいいでしょうか? よかったらおしえてくださぃ