• 締切済み

別れた彼女と ・・・

vanillaaaの回答

回答No.1

厳しいかもしれませんがアナタのことを思って回答させて頂きますね。 彼女はどのような理由があったにしろ二股をかけてたってことですよね? 彼女はアナタを裏切ったんですよ。そういう女性は復縁したとしてもまた二股をかけたり、繰り返しますよ。またアナタを裏切る時がきますよ。 そのような女性のことは早く忘れたほうがいいと思いますよ。 もっと良い女性がきっと現れますよ! 友達として付き合うのは本人の自由だと思いますが、まだ気持ちがあるなら連絡もとらないほうがいいと思います。 アナタはまだまだ若いんです。前を見て進みましょう!

tbwpw906
質問者

お礼

そうですけど・・・ やっぱりより戻したいんですよね 質問なんですけど分かれてからまだメェルしてないんですけどどういう風 にすればいいでしょうか? よかったらおしえてくださぃ

関連するQ&A

  • 復縁について

    復縁について 1年半付き合ってた彼がいたんですが、もうわかれて1年経とうとしています。 別れを持ち出したのは彼からで、理由は「冷めたから。」との事。 一時はすっぱり諦めようとおもいましたが、やっぱり彼のことが頭から離れません。 とにかくこの気まずいのが嫌で友達に戻ってほしいと言うメールを送ったとこ、OKをもらいましたが偶然会っても話せません。 引きずりすぎだと思いますが、この人しかいない!みたいな感じでどうも次にいけません。 なので復縁したいと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか? 高1です。中傷いりません。

  • まだ望みはあるのかな・・・

    あたしは高1の女の子です。 最近他のクラスに好きな人が出来ました。 彼は友達と同じ中学だったので、友達が仲介役をしてくれてメールアドレスを交換するまでに到ったんです。 メールのやりとりは順調だったんですけど けど友達が今日、彼にメールアドレスを教えてもらったみたいで「mikaってマジ可愛いからこれからも仲良くしてやってね。アンタから見てmikaって可愛いと思う?」みたいなメールを送ったみたいなんです。 その返事のメールが着て、見せてーというと「これはmikaは見ない方がいい。傷ついちゃうもん…」と言って 他の友達もメールを見て「コイツ性格悪い!!やめた方がいいよ」と言ってました。 そのメールは怖くて見れませんでした。 あたしは確かに顔も容姿もそんなに良くないです…。 向こうがどう思ってても、やっぱり好きです。 でもなんか望みはなさそうで・・・ アドバイスお願いします!!

  • できるなら・・・

    ぼくはつい最近4ヶ月付き合っていた彼女に振られました。理由は気持ちが冷めたから、です。今は友達としてやっていくって事になってるんですがやっぱり僕としてはもう一度やり直したいです・・・。復縁を考えてるようじゃ進歩できないと思って、とりあえず今は自分磨きをしようとしてるんですが、やっぱりその自分磨きも彼女のためにやっているんです・・・。彼女に振られたときは何度もすがりついたし、「まだ大好き」ってメールも送りました。で、結局ダメで、でも別れることになった後は普通に仲良く話してました。別れてから少し経ったときに一回ぼくから「具合悪そうだったけど大丈夫??」みたいなメールを送ったときも普通にメールしました。でも別れ際にみじめにすがりついたり、別れてから連絡するのって、もし復縁したいならやっちゃいけないことですよね・・・??やっぱり今でもあの人が大好きで一番大切な人です。こんな僕が復縁を望むならこれからどういう風に行動していけばいいでしょうか??一応今は連絡絶ってます。

  • 片思いの人がいるのですが・・・

    今高1で片思いの人がいます。 その人は別に理由も無いのに分かれてしまった、いわゆる元彼ってやつです。 忘れたはずなのに、最近その人の前略プロフィールを発見してしまい、また好きになってしまいました。 しかし、私は中学のとき不登校になってしまい、相手はあまり良い印象を持っていないと思うんです。 だから「久しぶり」とか声かけづらいんです。友達は「全然気にしてないと思う」と言うのですが・・・。 別れた人と復縁したいなんて、私的にあまり良い印象を持っていないので、こんな自分がすごく気持ち悪いと思っています。 でも、やっぱり好きなものは好きなんです。 でも、やっぱり自分では無理だと思うんです・・・。 気持ちをちゃんと伝えたほうがいいのでしょうか? もしそうだったら、どんな風に声をかければいいのでしょうか? 自分はすごく受身なのですが、今回は積極的になりたいと思っています。 それとも、忘れたほうがいいのでしょうか? 恋とか苦手ですが、ケリを付けたいと思うので、 分かりづらい文章ですが、アドバイスお願いします!

  • 友達のことなんですが・・・、復縁したいって。

    私の友達のことなんですが、 友達が別れたいようなことをメールでしてしまったらしいんです。 彼からメールはこなくて、友達から「今日会える?」とメールしたら、「なんか会いたくない。他に約束したし。」ってメールきて、友達が「怒ってる?許してくれない?」ってメールしたら「許せないと思う。もう別れたんじゃないの?とりあえず今は会いたくない。」とメールがきたそうです。 友達は、じぶんがしたことに反省してるんですが、彼は「もうメールするのやめよう。お互い新しい人みつけよう。」とメールしてきたようですが。 別れて3日後くらいに、友達が彼にメールをしたら「気遣ってくれてありがと。」とメールが返ってきたので、友達は復縁できるかもしれないと、待ってるみたいです。 私は、復縁は無理じゃないかと思うんですが、 みなさんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼女と復縁

    高1です 2日前に4か月付き合った彼女がメールで「毎日メールも疲れたおなじことばっかで やっていける自信がない喧嘩の種は私のせいやし辛い だらか友達にもどろ?」と言われ 「友達に戻っても諦めへん、俺はもう一度お前と同じ道を歩きたい だから、まだ俺は好きでおる」と言い 「今は気持は変わらんと思うそんなに好きでおれるん?」と聞かれ 「当たり前やん好きでおるよ」と言い 「もしかしたら私の気持ちもかわるかもね」と言われ クリスマスに遊園地に行く予定でしたが「クリスマスじゃなくても友達が一緒にいこって言ってるけどくる?」と言われ 「もちもん」と答えました 「またいつも通りメールとか電話していいからね」と言われ 彼女は全然大丈夫と言ってました 倦怠期で風邪が重なってこんな結果になったと信じたいです 他に好きな人ができたわけでもなく 彼女の友達にきいても彼女の口から男の名前は僕しかでないらしいです どうしても諦めなれないんで僕は彼女と復縁したいです どうすればいいでしょうか?

  • 依存→別れ→未練→これから

    依存が強く別れて1カ月なんだかんだでメールしていまい、 結局頭の中では復縁のために成長をしようとしてきました。 しかし彼を誰かにとられたくなく不安でメールしても、 彼には迷惑なだけだと感じてきました。 復縁なんて期待しないでね、という彼はジタバタする私が目障りでしょう。うんざりでしょう。 まだ好きで復縁したい気持ちはありますが、 アドバイスいただいたように 『復縁の為の成長』 と考えているうちはやはり無理だと感じました。 これ以上嫌われたくないとも思います。 なので自立したいです。 『復縁したい』 と考えなくなるにはどういう考え方でいたらいいでしょうか。 誰かにとられたくないと思い『彼の幸せを願う』事が出来ないのは本当の愛ではないからですか? 最近は復縁したい、よりも、嫌われたくない気持ちが大きく… メールしては罪悪感があります。 自分で自分の首をしめています。 失恋してもバランスを崩すことなくしっかり自分の足で立てる人間になりたいのですが、なんでもいいのでアドバイスください。 メールをしたくなった時、恋しくなったとき、他の人の所にいかないでと言いたくなったとき、好きな人ができたか気になった時、 ぐっとこらえて動くのをやめたいです。 自分自身に言い聞かせる言葉などありましたらアドバイスください。 彼がいなくてもなんとかなるって思える自分になりたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 遠距離での復縁。。。

    遠距離での復縁。。。 最近年上の彼氏に「好きな人が出来たから別れよう」といわれ別れました。 でも、私はあきらめられなくて毎日のように泣いてしまします。別れても友達でいたいと私は彼に言いましだが、正直私はよりを戻したいです。けど、彼のためにも身を引いた方がいいとは思います。あきらめた方がいいとも思います。 でも、毎日彼の事を考えてしまって辛いです。遠距離なのでなかなか会うことも出来ません。 もっとたくさん一緒にいたいです。4か月付き合ったのですが、私にとって初めての彼氏だったのでそれもあきらめられない理由のひとつだと思います。 復縁はあきらめた方がいいのかとも思いましたが、諦められません。 メールを送ってもなかなか返事は来ません。 こんな状況でも復縁の可能性はありますか?可能性があるのならなにかアドバイスなどあったらお願いします!!! 新しい恋を見つける等以外でお願いします。

  • 復縁は期待しないほうがいいですか?アドバイス下さい。

    半年前に私から別れを告げた彼と復縁したくて悩んでいます。 お互い忙しくすれ違いになり、話し合った結果「友達に戻ろう」となり、別れることになりました。 別れてからもメールでよく連絡を取り合い、先日彼から「飲みに行かないか」と誘われ会いました。 その時に「復縁したい」とさり気なく言ったら「友達の距離感がいい気がする」と言われ復縁することは無理でした。 彼は私の好きという気持ちを悟っているので、少し意地悪な質問(もし彼女ができたらどうする?とか)をしてきます。 「復縁は無理?」って聞いたら「いますぐに白黒ハッキリしなくていいと思う。」と言われ「じゃぁ他の人と付き合うから、あなたも違うこと付き合って幸せになってね」と言ったら「今のは俺は振られたってこと?」などと訳の分からないことを言ってきます。 別れてからも、よく「また一緒に旅行いけたらいいね」とか言ってくれていて、少しは気にかけていてくれてるのかなと思っていたんですが、彼との復縁は無理なのでしょうか? メールもすぐに返信してくれて、会うこともできますが、今は距離を置き私からの連絡は一切絶つのが賢明ですか?? アドバイスお願いします。

  • 本当に彼女と復縁したいです。

    僕は高1で、つい最近まで付き合っていた彼女がいました。 しかし、2ヶ月もしないで別れてしまいました。理由を聞いたところ、「つきあってる感じがしない」と言われました。確かに最近自分もそんな感じするなぁって思いました。 付き合った当初はメールもほぼ毎日していました。でも3週間くらい経って彼女の返信メールがそっけないと感じ始めました。また、自分が夏休み遊びたい、とメールしたら「空いてたら」や「部活が忙しくなかったらね」と言われました。自分に関心がないのかなぁ、と感じましたが、元々中学の頃から性格がぶっきらぼうで恥かしがりやだったのでしょうがないかな、と思っていました。 しかし、彼女から一緒に遊ぶ時に、「友達も誘って大丈夫?」と言われました。 その友達は男ではなかったので一応OKしましたが、遊んだ日、彼女はその友達とばっかりしゃべっていて、そんなに自分はしゃべれなくて正直遊んでる感じはしませんでした。 それから、1週間たって彼女から別れ話を持ちかけられました。 僕は、彼女の性格に合わせてきたと思ってましたが、今思えば、彼女の心の内はもっとメールとか色々したかったんだろうなぁと思います。 それなのに自分はなんにもわかってやれなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。もう一回だけやり直すチャンスがほしいです。 僕は、やり直すために彼女にメールしても大丈夫でしょうか? そして、恋人と復縁することができた方は、どのようにして復縁されたのですか? 長々とすみません。どうか、よろしくお願いします。