• ベストアンサー

ファッションプレス

ファッションプレスの仕事内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berry_777
回答No.1

雑誌に自分のブランドの服を提供したり、テレビで芸能人が使う服を提供したり、自分が雑誌やブログに服を着て出て、コーディネートを提供したりしてます。 あと、そのブランドの冊子の撮影などです。 とにかく、そのブランドの宣伝役です。

onodashi
質問者

お礼

とても親切丁寧なご説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imprison
回答No.2

http://a-fashion-s.com/2007/11/post_25.php こちらのサイトを紹介させていただきます。 参考にどうぞ♪

onodashi
質問者

お礼

紹介して頂いたサイト、参考にさせて頂きました。 ありがとうございます。