• ベストアンサー

パワーポイント 勝手にスライドが進んでしまいます。

HEERINGの回答

• ベストアンサー
  • HEERING
回答No.1

Officeのバージョンが明記されていないので、2003としてお答えします。 …といっても私は実際に使ったことがなく、ソフトをいろいろ触ってみて見つけたものですが、 [スライドショー]→[画面切り替え] で、「画面切り替えのタイミング」の「自動切り替え」にチェックが入っていて、切り替え時間が設定されていたりしませんか? これを「クリック時」だけにチェックするようにすれば直るのではないでしょうか。

hiro2841
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スライドショーの設定がなぜかそこだけ入っていました。 ありがとうございました。