• 締切済み

パソコンボランティア

渋谷区、新宿区、港区でパソボラをしている人、団体を教えて下さい。 難病を抱えたいる家族をもっている人の、何か助けになりたいと活動しているところありますか?

みんなの回答

• t_shigeno
回答No.1

日本障害者協議会(JD)パソコンボランティア支援センターWeb http://www.psv.gr.jp/で問い合わせしてはいかがでしょう。 私もここのメーリングリストに登録していますが、 よく各地のパソボラ募集のメールが流れ、かなり迅速にサポート者が手を挙げます。 私はメールを読むばかりで、あまり役に立ってはいませんが・・・

参考URL:
http://www.psv.gr.jp/
jinruiai
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 私の勘違いでお礼書き終わったと思っていたので… このHPとても参考になります。 ありがとうございました。