• ベストアンサー

シャンプーのCM、小柳の曲

小柳がうたってるきょくはなんていうのですか?? シャンプーのCMです わかるかたがいたらおねがいします

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rina1m
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

それは確か、『Lovin’ you』という曲だったと思いますよ。 私も詳しくは知らないんですけど、曲自体はもうシングルとして発売中だったはず。近くのCDショップなどを覗いてみてはどうですか? 詳しく回答できなくてすいません。

その他の回答 (2)

noname#6148
noname#6148
回答No.3

♯1さんのおっしゃるとおり「Lovin' you」です。 クラシックのカバーなんですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JLJE/cmnowwebsite-22/249-0274698-3033111
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.2

エッセンシャルのCMで「レモンのキッス」に似てる曲? 「Lovin’ you」(HDCA-10119)

関連するQ&A

  • 小西真奈美さんが出演しているシャンプーのCMの曲

    このシャンプーのCMで流れているバックミュージックは小柳ゆきさんが歌っているみたいですが、曲名がわかりません。どなたか知っている方、教えてください。

  • 小柳ゆき

    小柳ゆきが歌っている(シャンプーのCMにも使われている)「LOVIN' YOU」ですが、あれは原曲があったような気がして仕方ないのですが、どうしても思い出せないのです。どなたか教えてください。 それとも、オリジナル、ってことになってますか?

  • 小柳ゆきの・・・・

     小柳ゆきのカバー曲がCMで流れてますよね。  愛はかげろうのようにという80年代に流行った曲。  小柳ゆきバージョンの歌詞が分かる方教えてください!検索しても洋楽の方しか見つからなくて・・・  すごくいい曲なので覚えたいんです。  サイトでも分かれば教えてください!!

  • 小柳ゆきの曲で・・・

    小柳ゆきの曲でサビが「忘れないで」となっている曲は何という曲でしょうか。題名がわからないのでご存知の方、教えて下さい。

  • シャンプーのCMの曲について

    ちょっと前にやっていたシャンプーのCMの曲なんですけど 女の人の声で「アーアーアイ アーアーアイ」って感じです 知ってる人いたら教えて下さい

  • CMで見たシャンプー

    今年の冬頃にシャンプーのCMを見て欲しくなったのですが何のシャンプーなのかわかりません。 かゆみに効くシャンプーなのですが誰か知っていたらよろしくおねがいします。

  • 小柳ゆきの曲を

    小柳ゆきの曲を男性ボーカリストがカバーしている曲が有線で流れていました。 曲名もわかりません。 誰が歌ってて、なんと言う曲かわかる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 「アジエンス」シャンプーのCM曲

    アジエンスシャンプーのCMが流れるたびに旦那が 「この曲なんかのドラマで使われてた!!」とわめきます。どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲

    最近のお酒のCMでひととよう、さんのような声のような曲はなんというきょくでしょうか?

  • 小柳ゆきサンの曲(?)で・・・

    小柳ゆきサンの曲だったと思うのですが 「心のカケラ・・・」という歌詞の出てくる曲はありますか? バラードで、とても切ない歌でした。 シングルの曲でしょうか?アルバムの中の曲でしょうか? 全然分からないのですが、ちゃんと聴いてみたいので 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。